このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人とか言う 飼い殺しをしない素晴らしい球団

 




巨人とか言う

飼い殺しをしない素晴らしい球団



田中貴也 良い選手ではあるけど
巨人には良い捕手が揃い過ぎてた

攻の大城、守の小林という現日本で双璧を成す2人の捕手に
ベテラン選手会会長炭谷

期待の若手岸田
更には19歳の山瀬も順調

残念ながら使い所が無かった
とは言え、残しておけば戦力になることは間違いない

それでも選手のことを第一に考えての決断
立派やね


このお言葉よね
選手のことを考えてる


原監督

楽天にトレード移籍の田中貴也選手について

「頑張り屋さんだしね。ジャイアンツで一、二を争う努力家。使いたい戦力ではあったけど、貴也には大チャンスですよ。

チームが一番大事というのは分かっているけど、プロ野球選手は限られた年数の中での個人事業主。夢追い人であるということだよね」


巨人はチャンスを与える
入るなら巨人やね


ええんか

はい2017村田修一

>>18
それ原じゃないし
当時の編成左遷されとるで


なんで首位独走チームが積極的に動いて大差つけられた下位のチームが何もしないのか


楽天ですがなんやかんやで高田も池田も使い物になりそうです お世話になります
池田が金刃2世になりそうな予感がする


>>39
おおまじか 良かった良かった
池田も巨人の磐石投手陣の中じゃ残念ながら使い所なかったからな
良い選手ではあるんだけど


>>42
池田 最初のデビュー戦なかったら防御率2点台だからなあ
ようやってるわ


>>61
マジかよ!w 今年でクビ回避の可能性もアリか


何年も育成した捕手を出してあげるのは素直にいいと思う


田中トレードは時期尚早だろ
山瀬とか打てなすぎて使い物にならんし
今年のドラフトでいい捕手がとれるかも分からん
2軍捕手が薄すぎるわ

>>54
2軍捕手専なんかいらねーよ
1軍で活躍できる人材を求めてんのに

>>59
なんなら田中は小林、炭谷より上だろ
一軍控え捕手の実力あるで

>>64
1軍経験もほぼなくてイースタンで2割前半しか打てないやつのどこに実力があんだよ


チームの状態がいいときにこういうトレードできるのはいいことやろ


>>54みたいな頭悪いこと言ってると継続的にチームを強くたもてんねん


多分やけど楽天から「···ダメ元で聞くんすけど小林って貰えたりします?」みたいな話はあったんやろな



3番手捕手の小林を週に1回使うって普通のことだろ



別に2軍の正捕手やらせててもええけどそれやと本人が可哀想やからな
出れるところがあるなら出してやったほうがええ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories