このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】大学ナンバーワン投手かなりの確率で活躍するww

 



【朗報】大学ナンバーワン投手

かなりの確率で活躍するww



2010 大石 ×
2011 菅野 ◎
2012 東浜 ○
2013 大瀬良 ◎
2014 有原 ◎
2015 今永 ◎
2016 田中 ×
2017 東東 ○
2018 松本 ×
2019 森下 ◎
2020 早川 ?


こんな打率高いのに高卒にむらがるのアホやろ


なぜ大卒ナンバーワン投手に群がらない


田中ジャスティスとかいう悪夢


西武が当てると活躍してなくて草


まぁ大学ナンバーワンとりつづけてれば7割は成功するわな


田中って今何やってるの


>>7
この前二軍でシーズン初登板した


なんで大学のしょぼい打者に対して無双してるだけなのに通用するんやろな
不思議なもんや


>>8
東はあれやがみんな東都や六大学やからな


>>10
いうて、その六大学で4割とか20本とか記録作るレベルのやつでもプロに来たらチンチンのときあるやんか
六大学中で野手で通用するのなんか3人もいないぞ


>>34
三冠王郡司さんの悪口はそこまでだ


一場まで遡れ


森下◎なら東も◎だろ


>>11
まあそれはどっちでもええよ


さいてょは?


>>12
話題性だけで大石福井のが評価されてた





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories