このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中村紀洋って現役でいうと誰レベル?

 

中村紀洋って現役でいうと誰レベル?

やたら過大評価されてるけど


成績ならおらんやろ

中島


2000本400本いけそうな現役おるか?

全盛期なら筒香の1.5倍上


あとは山田の1.3倍上やったな
中村紀の全盛期は見てて面白かったが、山田は物足りない


フォームとかも万人が真似したがるほど特徴的やったし
山田のはなんか違う


ラビットで活躍してメジャーいって撃沈した選手やけど結構凄いと思うよ


全盛期ならラビットじゃなくても3割30本は打てた


おまけにフォームがかっこ良かった
どっかの2年連続トリプルスリー(ドヤァ
とは違う

守備面含めるとなかなかおらんね


中村紀洋
 .320 46本 131打点 出塁率.434


これがキャリアハイかな

まだ現役だという風潮


生涯現役やぞ

ロマンがあるんだよノリさんにはね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories