このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



防御率5.00だけど絶対ホームラン打つ投手

 

防御率5.00だけど
絶対ホームラン打つ投手

欲しい?

代打で使えよ


算数できないのかな?


ほしいよ
一番にすれば結構勝てるやん


防御率5.00ってありえんのか?

もう打者でいいじゃん


1番にして完投させれば3点は確実やな
789に高出塁率の選手置けば勝てるやろ


うーん
使いようによってはいけるか

打者で使えよ


1番で5回打席立たせればプラマイゼロやろ

ランナーいるやろうしプラスやろ


全打席打つんなら実質防御率0やで
くっそプラスや


2.00のやつよりは勝てそう

使い方によってはお得
大量リードの負け試合で投げさせて防御率調整


そもそも投げさせなきゃいいやろ
DHにでも置いとけ


9回5失点
1番に置けば確実に4点取れるから
実質防御率1点台で毎試合完投する投手やな


設定されてない前提を勝手に作り出す奴って頭悪そう



絶対ってなんや 敬遠されたらどうするんや

うーん、4番投手!w

敬遠するぞ


1番で使えば最低4本打てるから実質防御率1.00とも考えられる


申告敬遠になってしまったから敬遠も打つとかできなくなってしまったな


防御率5.00だけど絶対にホームラン打たれる投手

申告敬遠で終わりという事実


1試合で絶対1ホームランでも欲しい

野手転向させる


1番に置くより3,4番でええやん

申告敬遠できないように相手チームの脳みそ操作できる能力備えてるんだろ


9回投げれば5失点と4打点か


DHで

マエケンがあの防御率で勝てるんやから強豪なら二刀流いけるやろ


回跨ぎリリーフでもええか?


完投能力次第やけど
.250で安打は必ずホームラン

でも欲しい


7番に起きたいわ


三番に置けば差し引き防御率1かエエやんけ

はい敬遠


防御率5.00って言ってるだけでDL入りしないと言ってないから

投げさしすぎたら壊れるんだろ

ランナー溜まってる可能性もあるから実質防御率マイナスやろ


条件がガバガバすぎやわ
この投手いらんチームなんて皆無やろ


いらんな
敬遠されてしまいや


毎試合完投させればええやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories