このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球・三大連続記録と言えば?「3年連続90盗塁」 「10年連続200安打」 あとひとつは?

 

プロ野球・三大連続記録と言えば?

「3年連続90盗塁」

「10年連続200安打」


あとひとつは?


90盗塁って誰?


もっさん

リッキーヘンダーソンがヤバい



24勝0敗1s

16年連続100四球以上

3試合連続マルチ本塁打


誰?王貞治?


全く思い出せんわ
筒香?


ルーキーから15年連続50登板もなかなか

1492試合連続フルイニング出場


金本の無併殺打

2年連続トリプルスリー

59イニング連続無失点

シーズン投球回541回

3562試合出場 DL入り0回


1002打席連続無併殺
だいたい丸2年ゲッツー打たなかった


金本ほんとすごい
フルイニングよりもよほどすごい記録やわ


これはすごいことよな
特別足が速いわけでもないのに


岩瀬の過小評価は異常
山口でもいけそうにないやろ


しかも社会人だからな
でも高卒だったらもっと記録伸ばせたかと言うとそれは思えない


20年連続二桁本塁打と
18年連続30本以上

どっちがいいだろ?


20年連続が平均的に何本打っていたかによるけどそりゃ後者

さすがに王やろ


二桁ホームラン記録する選手は両リーグ合わせて毎年50人くらい居る

30ホームラン記録する選手は毎年両リーグ合わせて10人くらいしか居ない

後者の方がすごいよ


3年連続90敗


王さんの連続記録って何があるんや


ダルの5年連続1点台過小評価されてないか4年連続すら50年ぐらい前の稲尾しかいないのに


ダルって凄すぎてダルなら当たり前感があるのと
毎年毎年だれかしらライバルがいて突出しなかった感がある


防御率の割に勝ち数伸びてないからなあ

これ


15年連続50試合登板

シーズン90試合登板


10年連続3割かつGGかつASて冷静に考えてヤバいわ


福本ってクイックもない時代の記録やろ?


そらこいつのお陰でクイック使いだしたんやからな


マークソの連勝記録とQS記録ってなんぼやっけ


巨人のV9って詳細な成績見るとよくこれで達成できたなと思うわ

強いには強いけ日シリまで9連覇するほどぶっちぎりの成績じゃないだろう


個人やないがV9



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories