このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



5-6-3のダブルプレーよりも流れるようなダブルプレーは存在しない説

 

5-6-3のダブルプレーよりも
流れるようなダブルプレーは
存在しない説
 
1-2-3やろな


543では?

言うほど流れてるか?


普通に643やろ

563やなくて543やろ


何でショートが入ってるんですかね
ベイスボール未遂やん


倉本がベースカバー専門になったんやろ


363はなんか嫌
めったにないけど


極端なシフトやぞ

送球逸れてて草


どこに流れてんねん

6-4-3が1番好き


5-6-3はメジャーでは一般的定期

シフトやんけ


ワイは643

663がいちばんよどみない


ショートがセカンドベースの後ろにいるシフトのケースか?


463のが好きだわ
643はセカンドが反転して投げるから流れ感が薄まる


プルヒッターにも程がある

6-4-3の注文通り感


563は流れるようなというよりもぐるっと一周する感じがすき


超引っ張りシフトでも敷いてんのか


8-2-4の絶対あり得ないダブルプレーとか見てみたい


123好きなのはわかるが流れるようなのは463


ランナー12塁で王シフトでも敷いてたんやろ

捕りながら踏んでるようなの好き


パワプロで1回5-6あったわ
シフトの関係かショートがカバーに入ってた


323の投げた後にファーストベースに戻るところが好き


6-5-4-3のトリプルプレーもありやろ


1塁ランナーと打者足遅過ぎィ!

ファンディーナルメール


7-2-3は生で見てた


足遅いかよっぽどの前進だったのか
誰打者や


内野5人シフトだろう
西武ファンなら嫌でも覚えてる


463のトスが一番すき
643はセカンドが力の流れに逆らってる感じがする


643やな
セカンドへアンダートスから走者避けるジャンプしてファースト送球


上手いなら6-4-3が一番気持ちいい


663のオラつき感も好き


わかる

坂本が思い浮かんだ


バント失敗ならありそうだと思ったけど、5-6-4だな

361が1番難しくてかっこいいって結論出てるから


163のエラーしそう感半端ない

どこのロッテだよ(松永-三木


ボールが折り返すのは流れが悪くないか

4-6-3でセカンドへの送球が下からのトスだと流れ作業感あって好き

2-6-4の絶望感よ


ワイは3-6-3のワンツーパス感がすこ


4-4-4のトリプルプレーがあったという事実


一番速いのは5-5のダブルプレーやろ


村田の5-4-3大好き



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories