このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球選手に坊主がいない理由

 



プロ野球選手に坊主がいない理由




一人ぐらいいてもいいやろ




坊主を続けるやつは少ないけどたまに坊主にするやつならおるやろ






森本




ゴメス後藤武敏




ハゲはいるぞ




高校時代の坊主頭がコンプレックスなんよ




青木がしてたやん




誠也は坊主似合っとったわ




ボーアは違うのか?助っ人もたまにいる




谷元はいい歳してずっと坊主やぞ




奴隷時代を思い出すから




高校球児や元高校球児は坊主の方が楽だよとか言ってるけどやっぱり嫌だったんだ




>>15


そら高校生より時間もあるし設備もええし金もあるからな


毎日リーゼントで25年現役続けたやつもおるし




中田がやってた




はいレアードハーマンギャレット




坊主にハゲは含めてええんか?






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories