このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【衝撃】妻を隠しカメラで盗撮していた結果

 




【衝撃】

妻を隠しカメラで盗撮していた結果




不仲の夫の食事に洗剤 暴行容疑で妻を書類送検 神奈川県警

夫の食事に食器用洗剤を混入したとして、神奈川県茅ケ崎市のパートの女性(49)が8月、同県警に暴行容疑で書類送検されていたことが捜査関係者への取材で判明した。

関係者によると、夫婦は不仲で、食事の味の異変に気付いた夫(50)が小型カメラを設置したところ、台所で料理に洗剤などを混ぜている姿が映っていたという。

送検容疑は今年3月12日、自宅で会社員の夫の朝食に弱アルカリ性の食器用洗剤を混入させたとしている。夫の体調に異変はなかった。女性は容疑を認めているという。

毎日新聞



コワ…



ヒェッ…



シックスセンスで見た

あれは漂白剤かな



食後に嘔吐はしたけど体自体に異変はなかったんやな よかったな



これ殺人未遂ちゃうの?暴行で済ましてええんか



>>13

体調に異変がなかったからそんな量でもないんやろ

昏睡状態なら話違ったやろ



えっショック

奥さんを疑う夫とかマヂ無理



食器用洗剤ってそのまま飲んでも大丈夫なんやで



やってること暴力と変わらんどころか道具使ってる分殴るより死の危険あるやろ



女って対話で解決とかじゃなくて回りくどくこういうことしてくるのが怖い



>>26

直接言わないで察せよみたいなとこあるよな

んでめちゃくちゃ陰湿な手段を取る



まあ晴れて離婚できる理由もできたしええんやないの



>>35

妻<慰謝料払う側になるやんけ!



直接言ったところで言い負かされる……せや!毒盛ったろ!



不仲なのに料理作らせてたのかよ

こりゃ毒盛る方に誘導してたな



ひでぇな



混ぜるのがサンポールとかなら一発アウト?



>>52

酸塩基反応はそこまで消化管に影響しないから言うほど関係無い

よっぽど飲んだらそりゃ人体のph崩れるけど



夫の方は盗撮に問われたりせんの?



>>80

自分の家の台所にカメラ設置しても罪にならねえよ



離婚したらパート(49)は一人で生きていくのか



これ妻が「DVがー」って言えば慰謝料取れるんやろ?



こういうの見ると結婚が恐ろしくなるわ

彼女おらんけど



夫の歯ブラシでトイレ掃除してそう



洗剤混ぜたら絶対味おかしくなるの分かりそうなもんやのに

もうちょっと頭ええもん混ぜれんかったんか



>>90

洗剤なら水洗いが足りなかったで言い訳通るけど他のは明確な殺意になるやろ



思いっきり毒混ぜるならともかく

こんな中途半端なことして何がしたかったんや



>>103

夫が汚いから中からキレイにしてあげようとしたんだろ

夫想いな妻やわ



界面活性剤が体内に入るとどうなるんや?



>>111

特に何も食品にだって乳化剤として入ってるし

めっちゃ大量に飲んだら消化不良とか腸内細菌環境が崩れて腹壊すかもだけど



何故こういうことが起きるか

答えは専業主婦だから



離婚したいけど離婚すれば生活出来ない

だから嫌がらせをする



共働きなら離婚も出来る

ただこういうことをする人間は結婚する以前から経済力がない



学生時代から人に依存して生きていくことを決め勉強せず結婚すれば困らないと考えたバカの末路



>>115

極論に見えるけど、これマジやからな



>>115

専業主婦は厚生年金納めてないから、離婚して困るのは100パーセント女側なんやで

貧困老人みたいな問題たまに聞くやろ?あれ99%が厚生年金納めてこなかったやつで、そのほとんどが離婚した女や



仲悪いやつが作った飯なんて食えねーよ



そこまでせんと警察に取り合ってもらえないのきついな



そっちと交換してくれないか?とか言ってみたい






#なんj #2ch #5ch #結果



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories