このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神は生え抜き監督ばかり使わず外様監督を起用すべき

 




阪神は生え抜き監督ばかり使わず

外様監督を起用すべき



仲良しこよしじゃ弱いままやぞ

矢野は生え抜きじゃないだろ

名誉生え抜き

東大王井沢でも使ってみるか?

ここ20年で生え抜き岡田和田だけ定期


弱くても人気はナンバーワン
これ以上儲かるかたちはない

>>6
ほんまに弱いと星野監督からのファンも離れるぞ

和田の時の成績そんなに悪くなかったよな

桧山監督待望論とかないんか?

生え抜きあんまいねえだろ

矢野は名誉生え抜きだよ

どんでんもオリックスに行ったし厳密な生え抜きじゃない

生え抜きやないとアニキみたいにいきなり梯子外されるんや
あんなん見たらみんなやりたがらんやろ


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories