このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球部の寮生活の実態で打線組んだ




野球部の寮生活の実態で

打線組んだ




あくまで主観です。

学校によってだいぶ差があると思うがワイの出身はそこそこ寮生活厳しいと思う

1(遊)言うほど飯トレキツくない

2(二)彼女いるやつはいる

3(中)監督さんの部屋掃除は地獄

4(一)同部屋の上級生(通称パートナー)によって卒業までの難易度変わる

5(三)クリーニング屋のおっさんの助手席を下級生時代争う

6(右)無駄にシャンプー&リンスの種類に詳しくなる

7(左)地元に残した彼女とは半年以内に別れる

8(捕)朝清掃の時間に自◯

9(投)授業時間中の女子の姿を眼に焼き写す



元近鉄の大石大二郎の太ももで抜くがない、やりなおし

遠藤章造限定やないか


一応解説入れるで

1(遊)言うほど飯トレキツくない

三号飯とか色々言われるけど、専門の料理師さんいてくれて飯食うのにキツいと思ったことない。これはわしらの代全員の総意

もちろんカロリーノルマとかはあるけど、足りなくてムカついたことはあっても吐くほど食わなきゃみたいのはなかった
ってか一食三合は食い過ぎ


2(二)彼女いるやつはいる

一応形式上男女交際禁止だけどあまり関係ない。連れ込みはバレたらマズイので基本青◯するやつ多い


3(中)監督さんの部屋掃除は地獄

掃除とかに厳しい人やったんでタバコの炭とか残ってたらフルボッコ
ちなみにJ民なら一度は耳にしたことのある高校やと思う


親切高校みたい


4(一)同部屋の上級生(通称パートナー)によって卒業までの難易度変わる


いっちゃんダルいのは試合に出てないくせに無駄に権限もってるやつ。ランコー、プレマネ、応援団長etc…

厳しくされるならまだしも、オレの後を継ぐのはお前しかいない!的な見方されて育てられたらどんな才能あるやつも潰れる


ワイは一回吐いたことあるで


飯トレの真にキツいのは練習後やわ
クタクタになった後山盛り食え言われても無理や


これもうPLやろ



5(三)クリーニング屋のおっさんの助手席を下級生時代争う

月一くるクリーニングのおっさんの手伝いはマジで血を血で拭う争い起こる、

何故なら1日実質オフになるからさすがに練習試合とかの日はアピールの場やからみんな避けるけど、

冬練なんかはマジギレしてでもこの職にありつこうとするやつが出てくる


いっちゃんって九州訛りかな?

出身は九州です、高校は東日本のとある高校行きました


6(右)無駄にシャンプー&リンスの種類に詳しくなる

坊主のクセしてこだわりあるやつめっちゃ多いあるある

一年の時は裏ではラックスとかパンテーンとかの隠語で先輩を呼ぶ時期がある


7(左)地元に残した彼女とは半年以内に別れる

これはわしらの代100パーセントだった。
15~6の女の子が遠距離恋愛に耐えられるわけない

ただみんな大体高校での方がモテるのでさほど未練がましくならないのもあるある


8(捕)朝清掃の時間に自慰

カエデの木の下がスポット
むしろこの時間帯以外は厳しい


9(投)授業時間中の女子の姿を眼に焼き写す

8(捕)にもどる


プレマネって大体怪我した人?


ほとんど怪我やね、大学野球なんかpm専門で来る人も結構いるらしいけどな。

ワイらの代のプレマネは一番期待されとったピッチャーやったけど怪我して転向したわ


PLの寮生活に比べたらどこも可愛いもんやろ


中学のボーイズの同期でpl行ったやつあるけど、ワイらの世代はそうでもなかったらしいで。

昔はクッソエグかったらしいけどなぁ


いうてホ◯おるやろ


上手い一年は雑用免除なん?




#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories