このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球観戦で迷惑な行為で打線組んだ




プロ野球観戦で迷惑な行為で

打線組んだ




1(中)立ち見席にレジャーシートをガンガンに広げて座る

2(二)内野席で応援

3(遊)口笛

4(右)外野自由で人数より明らかに多い席取り

5(三)選手を罵倒するようなヤジ

6(一)ゴミを放置

7(左)以上なほどの大声で雑談

8(捕) 席を勝手に移動

9(投)攻守交代したのに立ちっぱなし



ビールこぼしニキはスタメン入れませんか…

代打の切り札やね

応援歌とかチャンステーマはいらないわ
野球の音が聞きたい


普通のはええやろ
音痴ガキニキ絶許

解説いるか?


ビールこぼしニキは自衛手段があるからね


ワイも後ろの席からビールこぼれてきたわ


いつも内野席だけど普通に歌ったり応援バット叩いてる人いっぱいいる気がする


1(中)立ち見席にレジャーシートをガンガンに広げて座る
これはマナー違反
立ち見席でちょこっと座るくらいならええがレジャーシートをひいてくつろぐな
それをするならちゃんと席を取れ


お前それメラドでも同じこと言えんの?


50センチ四方ならみとめられてる


グループで座ったり座って1人で飲み会してる奴の事や


2(二)内野席で応援
これは賛否両論の意見やな
でも内野には応援団がいないからそうゆう事やな
応援したいなら外野、静かに観戦したいなら内野
住み分けが大事や


3(遊)口笛
これは本当に辞めて欲しい
ピーピーうるさいしやる意味がわからない
隣に座った時やられて耳痛くなったし禁止にしてどうぞ


山川の応援歌とかロッテの応援歌とか応援団が定めてるんですがそれは…

笛使え


4(右)外野自由で人数より明らかに多い席取り
これは神宮やな
明らかに異常な席取りは論外
しかもやってるのいつも同じグループやし出禁にしてどうぞ


くたばれコールと商魂
ちな虎


あと1球コール、許される


それもやめてちくり


観客動員増えてから外野も全席指定の流れきてるよな


全席指定でええやろ
ビニールテープで席取りしたりうちわで席取りしたりで論外


5(三)選手を罵倒するようなヤジ
民度も落ちるし聞いてて不快
しかもやってる奴は1~4の奴ばっかや
応援歌を勝手に替え歌にして罵倒するのも嫌い


6(一)ゴミを放置
辞めろ


内野応援はバット?が邪魔で打席が見えんから腹立つ


7(左)以上なほどの大声で雑談
酒の飲み過ぎやぞ
周りの迷惑考えて行動しろ
いい大人やろ


応援歌の元歌を熱唱


8(捕) 席を勝手に移動
いかんでしょ
ドームで立ち見の奴が内野席の2階席の階段に座ってて驚いたわ


甲子園で適当に座るおっさんなんとかなんねえかな


9(投)攻守交代したのに立ちっぱなし
見えないから辞めろ


ビールこぼしニキは通路側においてた場合はどっちも悪いから仕方ない
こぼしてかけられた場合はイカン


できるやきうファンはでかいビニール袋持参やで
とりあえず荷物だけはビールから守れる


ワンポイントで出て来たリリーフが1球で逆転弾被弾した時ふざけんなよと言うてしまったんやが…


それくらいは仕方ない
相手チームの投手煽ったりミスした選手にチマチマ煽る奴が嫌いなんや


その一言で終わればゆるすがネチネチ言ってたらムカつく


口笛は案外許してるニキ多いんやな
あれ汚いしうるさいし禁止にするべき


うせやんぐう嫌い
打順に納得


良かったで


指笛もうざいわ
あと牽制にブーイングしたり


監督 子供に渡そうとしたサインボール等を取る


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories