このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野茂英雄のMLB挑戦に至る球団の発言や周りの雑音で打線組んだ




野茂英雄のMLB挑戦に至る
球団の発言や周りの雑音で

打線組んだ



1右、
鈴木「ひたすら走れ、何周とかと違う、ただ走れ」

2中、
球団「次の更改ではサインするでしょう」

3一、
球団「君はもう近鉄の顔ではない」

4三、
球団「もっと金がほしいということでしょう」

5指、
球団「年俸釣り上げのための口実」

6左、
鈴木「今のままでは通用しなくなる、その時に私に頭を下げてこられるか」

7二、
プロ野球OB、マスコミ
「勘違いで自意識過剰」

8遊、
利根川「野茂はウスノロ」

9捕、
球団「本社の人間が来るから車を動かせ」

先 
球団「熾烈な優勝争いをして2位に終わるのが一番」


10年後に近鉄が無くなるとは夢にも思わんかった


パルケエスパーニャの方が大事や


先発が強すぎて中継ぎ抑えがいらんかった


ロッテみたいやな


野茂の揉め方で擁護する方が無理やろ


これは球団消滅しますわ


そんな状況で野茂番組に呼んで応援した石橋ってやっぱスポーツ好きやわ


井川も呆れとったわ


べつにアメリカに行きたいわけではないんです
近鉄に居たくないんです
みたいなこと野茂は言ってたよな


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories