このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】山田哲人さん、 いつの間にか結婚していた

【速報】山田哲人さん、いつの間にか結婚していた


https://imgur.com/a/2bd4Cfh

内縁やん こわ こういうの法的に問題ないの? おはDかよ 1972年・・・ やべぇやべぇ 内縁って書いてあるやん ファンレターで婚姻届送った女 なお以前は坂本の妻だった模様 今は村上と結婚してる可能性も 48歳 ヒェッ 東京に住んでて単身赴任は草 こいつホンマに怖いぞ 勝手に山田の実家押しかけたからな糖質や くさ1972って・・・ 哲人のオカンでも通用する年齢やんけ シャレにならないタイプの奴やんけ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories