このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】 古田敦也さん 野球球場で顔パスだと思っていたら警備員に止められてしまう

【悲報】 古田敦也さん、野球球場で顔パスだと思っていたら警備員に止められてしまう


元ヤクルト監督の古田敦也氏(54)が8日放送のテレビ朝日系「川柳居酒屋なつみ」(水曜前1・56)に出演。自身の現役時代を知らない若い世代について語った。

古田は最近ショックだったこととして、顔パスだと思っていた野球場で取材パスを明示しなかったところ、警備員から入場を止められたことを明かした。

MCの宇賀なつみ(33)は「嘘でしょ?」と驚きの表情を見せたが、古田は警備員にも自分の現役時代を知らない若い人が増えていることを挙げ、

「『謙虚に生きよう』と思いましたよ。パスはそのためにあるし、セキュリティーもしっかりしてるわけですら」と笑いを誘った。


___________________________________



監督やれ




立派に老害やってんな




>>
真の老害はブチギレエピソードにしてるやろ




草




警備員「知ってる知らないのまえにルール通りやれ」




悲しいなぁ




■■やらかしてからキツくなったと聞く




佐々木が同じような事言ってたな




そら似とる人やったら責任問題やからな




パスをなんやと思っとんねん




むしろ止めた警備員お手柄やわ




ノムさんくらいになってから言えよ




古田「ワイやぞ!ワイ様やぞ!」




若い警備員「誰やねんこの眼鏡」




> セキュリティーもしっかりしてるわけですら




古田こんな喋り方やったか




こいつほんと偉そう




実際古田顔って結構いそうだし
顔パスで通すのは危ないんちゃうか?




実際古田とか知らんわ




古田みたいな危なそうな人相の奴は
わりといるからしゃーない




子供ら謙虚やんけ




そっくりさんの可能性あるから警備員が正しいだろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories