このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



引退理由がヤバいプロ野球選手見つけた



小林繁は、鳥取県東伯郡赤碕町出身のプロ野球選手(投手)。 

“反骨のエース”として、トラのスターになった小林氏だが、それから4年後の'83年、13勝しながら「15勝できなければやめる」という“公約”どおり、31歳でスパッと引退してしまう。 

(Wikipedia-小林繁より) 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%E7%B9%81




15勝できなきゃ引退とかヤバすぎでしょwwwwww 



かっちょええなこれ 



今生きてるんか? 



>>
故人や 



失踪系の方が 



>>
そこそこ活躍してたのにキャンプ中に失踪したやつやな 



辞めて速効でたけし主演のドラマにレギュラーで出とったやんけ 



その後ニュースキャスターとかで現役時代の何倍も荒稼ぎしたんだし 
やめるのは間違ってもない 



去る山田、そして福本 



福本もすこ 



江川卓通算135勝 
小林繁通算139勝 

このトレード思いついた巨人の担当者は自分ではさぞ頭いいと思ってただろうけどしょーもないな 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories