このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



10勝しても10敗する投手はいらない←これマジなん??




防御率によらない? 



いるぜ 



イニングによる 



これ言えるのめっちゃ贅沢なとこだけだろ 
イニング食ってくれるやつ大事すぎる 



10勝10敗の時点でイニングイーターなの確定してるようなもんやろ 



FAで高い金出してまではいらん 
自分のチームから出てくる分に関してはありがたい 



ぜってぇいるよな 



門倉が要らない 



三浦に謝れ 



10勝しても10敗する(門倉)投手はいらない 



誰相手に勝ったかが重要 



いるよシーズン長いし 



裏ローテとしているやろ 
ローテ全員勝ち越しで揃えるとか無理やわそんなん 



こんだけ分業制進んだら勝ち敗けはどうでもええわ 



ガチでいらんとか言ってる奴シーズンエアプやろ 
10勝10敗未満の投手1人もおらんのか?っていう 



ヤク小川はその成績でエースやが? 



実際それ以下の投手ばっかりだからなぁ 



門倉でネタにされがちやが阪神の頃のどんでんがマジでこれ言うてたんや 
1人で勝手に貯金崩すなと言う事らしい 



>>
崩してはいなくね? 



どんでん説ではローテで10勝10敗するやつよりも 
谷間で4勝0敗するやつの方が重宝するんや 



10勝10敗出来たってことはそれなりに投球内容が良かったんやろ 
一軍ローテ守らなきゃ無理やしな 



10勝10敗以上の投手なんてそもそも 
数えるほどしかおらんやろ 



野上とかもそういう風潮やったが巨人で10勝すら出来ず引退や 



貯金作らない投手という捉え方やからアカンねん 
借金作らない投手と考えると普通にヤバい 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories