このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球のメーカーで打線組んだ

 




野球のメーカーで

打線組んだ



日本代表
1 中 アシックス
2 二 久保田スラッガー
3 三 SSK
4 遊 ゼット
5 一 ハイゴールド
6 指 ザナックス
7 左 デサント
8 右 玉澤
9 捕 ハタケヤマ
投 ミズノ


アメリカ代表
1 二 ウィルソン
2 中 アンダーアーマー
3 遊 ナイキ
4 一 ルイスビルスラッガー
5 指 フランクリン
6 捕 イーストン
7 右 スポルティング
8 三 ニューバランス
9 左 マジェスティック
投 ローリングス

どっちが強いんや?

アシックスは一番ライトやろ

ファルコンがないぞ

ファルコンとか使ってる選手おるんか?
アマでも素人御用達みたいなのしかみらんぞ

プーマは?

野球用品出してないし

メーカー調べてたら日本のメーカーほとんど大阪なのな

さすがに今は出してないみたいやな
30年前とか確かにプーマが流行り出してたころやな
小学校でプーマばっかり着てる奴とかいたわ

やっぱミズノやろ
旧ロゴのほうがすこ

ぐう分かる
高校の時はビクステ使ってたわ
ランバードになってからゼットに乗り換えたし

久保田とかいうロゴで得してるメーカー

アメリカは4番フランクリンやろ

フランクリンとかいう手袋専門メーカー
やっぱバット作ってないと4番は任せられんやろ

手袋は高いシェアなんやけどなぁ…
ルイスビルスラッガーのカタリストとかいうアマでよく使われる優秀なバットwww

メジャーじゃほとんどフランクリンやな
デザインもかっこいいよな

あとは個人的に高校球児対応でジームス とかメジャーステージ 入れて欲しいわね

ワイも練習用で使ってたけど丈夫で滑らなくて優秀やったで

丈夫ってよく聞くわ
せやけどワイは手が小ちゃいから合わんのよねー
バッテはゼットがナンバーワン!

高校時代ゼット信者やったわ

ゼットもデザイン変わってもーたからなぁ…
どこも前のデザインの方が好きやわ
アシックスもやし

前のミズノのやつすこ

竜とかいうスーパールーキー

松坂のやつやな
ラベルは個人的には微妙やがグローブのデザインはすこ

ミズプロはエースで四番やろ

正直ミズノはそうしたかったんやが
DH使いたくて泣く泣く

お金かかってそう(こなみ

グローバルエリート買うならミズプロでええんちゃう?
安く上げたいならビクステで

素人ワイ「日本プロ野球名球会」

アンダーシャツはアンダーアーマーが至高

山田哲人さんが契約したマイナーなメーカーどこやったっけ

どないやねんからドナイヤ

スラッガーはうまい奴が使ってるイメージだからクリーンアップだなぁ

アメリカのメーカーやとマルーチが来てるな
日本には上陸してないけど韓国のプロとかでは使い出されてる

SSKを3番に持ってくるとかやるやん


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories