このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



マッチングアプリをやり続けた結果

 




マッチングアプリをやり続けた

結果


訳がわからなくなってきた
こいつ誰やねんみたいな女とのやりとりもめんどくさい、モチベ保たれへんし結婚できる気せーへん


婚活サイトに登録したほうがええやろ


>>2
スペック低いからヤバイのにしか当たる気せんわ
あと婚活サイトに登録するようなのと結婚したくない
自分がそうなんやが


結婚目的でアプリやってんの?w


>>3
これ以外で出会いないからしゃーないやろ、ちな地方

最近始めたワイはうはうはやで

>>4
楽しめてるんならええんちゃうか、マンネリ化エグいねん


ワイも婚活の一環でマッチングアプリ使っとるで
結婚相談所も来年くらいから登録しようと思っとるわ


>>7
そんな早々には考えてへんかったわ、アプリではどんな感じなん?


>>12
マッチングするけどまだ会えてない
積極的にメッセージ返してくれる子は好きになっちゃうンゴね


>>13
1人目でええ子に当たるとええね
でも会うまでは気を許すのあんまおすすめせえへんな


ワイもモテるんやが
アポとりすぎて誰が本気で好きなのかわからなくなってきた


>>8
わかる
よく女なんて星の数ほどいるみたいなん言うけどその通りやと思った


あほなんか?セフレつくるためのツールでマジになってんか?


>>10
据え膳食わぬは精神やったけどそれも正直しんどくなってきた
ワイ根が真面目やねん


ワイは地雷を踏んだせいでもう誰でもいいわという心境や


>>11
地雷は一個くらいやな、加工マジで怖いわ


どの女も受け身すぎて萎えるわ


>>14
死ぬほどいいね来続けるからな女側
何度か見せてもらったけど


ワイ「スワイプする時間もっと楽しい事できるやろ...めんどっ」


これでやめたわ


>>17
もう日課や、慣れって怖いやで


可愛い子全く会えんくて萎え萎えですよ


>>18
わかる、イケメンが全部持ってってるんやろなぁ


会った人全員とLINE交換しなきゃ良かったわ
ダルいだけで、好きな人がわからんくなる


>>19
もう好きか嫌いかやないよな、恋愛でもないただのマッチング作業


マッチしたあと最初のメッセージ送るのだるすぎる

わからんか?

>>21
とりあえず写真のどれかについてコメントしてる


>>21
固定文なのあかんか?


質問あるか?


>>46
何使ってるの?


初心者なんやが顔晒すのは当たり前なんか?


>>25
みんな出してるし平気平気


>>25
まず顔晒してないやつと会う方が怖いやろ
でブスがきたらどうすんねん


>>25
顔出ししなかったらマッチングしないよ
加工とか一部だけ隠すとかもあかんで


リアルで会って性格合いそうな子がええわな


>>29
性格さえって思ってたんやけど顔良くて性格も、若くて、とか理想が際限なく上がっていくで


まじで加工の恐ろしさに嫌になるよな
(´・ω・`)凸
写真微妙で期待してなかったのに14歳の頃の佐々木希に似てる子来た時はテンション上がったわ(´・ω・`)凸




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories