このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



村上「ハアハア…今日はチームの全得点叩き出したぞ…」 高津監督「ダメだね」

 




村上「ハアハア…今日はチームの
全得点叩き出したぞ…」

高津監督「ダメだね」




ヤクルトの4番・村上宗隆内野手(20)が今季初の1試合2本塁打となる25、26号をマーク。ともにリーグトップの巨人・岡本に本塁打は1差、打点は2点差に肉薄した。

それでも、高津臣吾監督(51)は「まだまだのところもある。ここというところで三振するか、アウトのなり方だったり」と指摘。一喜一憂はしなかった。



数年前

山田が全打席打たないから優勝できない!!!


村上が全打席打たないから優勝できない!!!



高津監督の評価が下がった(ブッブー)



100歩譲って村上がチャンスにことごとく凡退したならまだしも、昨日の試合に関しては村上の前にランナーが1度も出なかったのにこの言われようだからな



この打線でこの打点てすごない?



言うほど来年39の青木と村上の2人だけか?



>>12

チーム内成績

打率

1位 村上 .317

2位 青木 .315

3位 エスコバー .279



本塁打

1位 村上 26本

2位 青木 18本

3位 山田 12本



打点

1位 村上 82点

2位 山田 51点

3位 青木 48点


こんなやからなあ



高津「村上まだまだやな」

坂口(.249)「せやせや」

山田(.258)「ほんそれ」

山崎(.252)「頼むわ…」



村上(チーム三冠王)「…」



>>13

青木爺『それは違うぞ!!』



逆に爺さんがおかしい



現在の順位は監督能力の順位という風潮




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories