このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【驚愕】伊藤隼太のスカウト評がすごすぎると話題に

 



【驚愕】伊藤隼太のスカウト評が

すごすぎると話題に



中日

「高校時代から打撃センスは折り紙つきでした。バットの内から絞り出す、軸回転ができている。


打撃は水もので、好調を持続するのは難しい。春の終盤から試行錯誤しているようですが、評価は変わらない。


地元の出身で、人気面を加味しても獲得したい選手であることには間違いない。


素晴らしい人間性など、すべてを含めての評価になるわけですが、仮に入団したら、間違いなく球団を背負う看板選手になれる器です。


つまり、グラウンド内外において『中軸』として期待される。あとは、いの一番でいくかどうか、というところです」



ヤクルト

「技術的にも間違いなく大学No・1スラッガー。メンタル的にもよく声が出ていて申し分ない。変化球も打てるし、1軍で144試合出られる体力もある」



西武

「しっかりとしたスイングをしている。思い切りが良く、プロでも通用するだろう。自分のポイントを持っており、甘いボールは絶対に見逃さない。


とらえるツボを持っている。将来的には中距離ヒッタータイプ。野手を補強したい球団ならば、1位指名の可能性もあるだろう」



日本ハム

「打球がプロ。常に全力のスタイル、パンチの利いた打撃。稲葉がダブる」



オリックス

「バッティングセンスが抜けている。小笠原に近いものがある」



広島

「速球に振り負けない。長打を打てるし、打率も残せる」



巨人

「慶応だと(高橋)由伸以来の評価になる選手。来年の野手トップクラス。リストが強くてパンチ力がある」



阪神

「雰囲気はいいものを持っている。(打席の)構えが誰か(金本)に似ている。オーラが出ていた」





スラッガー……?



>>2

伊藤隼太の六大学通算成績

84試合 .311(267-83) 

10本 51打点 8盗塁 出塁率.420 
長打率.521 OPS.941



6大学通算OPS

高橋由伸 OPS1.135

茂木 OPS.941

伊藤隼太 OPS.941

鳥谷 OPS.940

武内 OPS.875

大引 OPS.860

高山 OPS.855



キャンプで見た時思ったよりちっちゃくて察した



阪神が一番マシな評論残してて草



阪神あんまり良さが分かってないのに他球団のブラフに騙されてて草



雰囲気とオーラで選んだんか阪神



誰か(52)



慌てて指名しちゃった感



首が曲がるから金本とかいう謎の風潮



地元のスターを避けて高橋周平を指名した中日ドラゴンズを許すな



・よく声が出ている

・メンタルが強い

・常に全力

・体力がある

・思い切りがいい

・しっかりしたスイング

・センスが抜けている

・雰囲気がいい

・オーラが出ている



具体的な野球の能力を誉めてないこの辺は1位候補の人に対して言うような言葉なのか



>>13

しかもそこが一番クソだったという



>>39

なんJ民みたいなやつだな



こんだけ絶賛されててなんで単独指名だったんやろなあ…



大山ってどうだったの?



ハヤタや岩見のせいで慶應産野手は地雷臭すごい



周平とトレードさせろ



なお、中日は早い段階でリストから外した模様



確かにこいつ打ちそうや感だけは出てる気がする

見せかけだけやったけど



菅野競合の時の爆笑がピークという風潮







>>27

阪神タイガース 第一順選択希望選手 伊藤隼太

他11球団「ギャハハ!」

なんJ民「ギャハハ!」

伊藤隼太「ギャハハ!」



餌撒き合戦



中日と西武の悪意よ



いうても六大学の成績は結構良かったのにな



素晴らしい人間性で草



何球団競合したんやろなあ







慶応に忖度したスカウトや記者が多かった?



高橋由伸二世

初代 喜多隆志

二代 池邉啓二

三代 伊藤隼太

四代 谷田成吾



>>65

喜多も天才打者だったのに、ロッテの育成に潰されたな



2011のドラ1たち



千葉 藤岡

横浜 北方

楽天 武藤

広島 野村

大阪 安達

阪神 伊藤

西武 十亀

巨人 松本

日公 菅野(拒否)

東京 川上

福岡 武田

中日 高橋周






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories