このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



佐々木、岩瀬、高津、藤川って結局誰が1番凄いの?

 



佐々木、岩瀬、高津、藤川

って結局誰が1番凄いの?



誰?



佐々木

岩瀬が断トツ



セリーグが頑なにDH制を導入しない理由



原監督、大竹中川がいなくなっただけで完全に投手起用がおかしくなる



巨人岩隈みたいなのを上げていくスレ



中日大野雄、6度目完封で巨人菅野と熾烈な沢村賞争い 専門家が絶賛する両者の共通点




巨人の選手ってもっとFA移籍するべきだよな

そりゃ岩瀬よ

投手は投げてナンボ




ダントツ佐々木やろ



谷繁「岩瀬より佐々木」

受けたキャッチャーが言うんだから間違いない



>>7

あいつあてにならんやろ

松井より清原が怖いとか言ってるし



>>250

そらキヨは逆にも大きいの打てるし当てにならん言うほどじゃないやろ



まぁ岩瀬やろな

昭和の選手超えた平成選手って岩瀬とイチローだけやろ



>>8

昭和にデビューして記録のほとんどを平成時代に達成したという意味では川相昌弘という己の生涯をかけてチームの得点期待値を下げ続けた漢もいるぞ




佐々木やろ

出てきたら100パー負けを確信した



この中で誰をクローザーにするかとなったら

佐々木やな、んで次点が藤川球児




最大瞬間風速だけなら球児

トータルなら岩瀬

佐々木も甲乙つけがたいが

高津も凄いけど色々中途半端




岩瀬はワンチャンあるからな

やっぱ佐々木よ



佐々木やなメジャーでも成功したし



岩瀬を8回に大魔神を9回に置きたい



>>20

7回に球児も置きたい



>>22

6回には高津置きたくない



>>68

高津は代打や



シーズン30S以上で歴代0点台を記録した抑え



佐々木主浩

豊田清

藤川球児

松井裕樹←19歳



これしかいないんだから松井だろ



頑丈さは岩瀬

制圧力は佐々木

最大風速は藤川

環境関係ないのは高津




これらは同列に評価できるもんじゃない



>>24

環境関係なく佐々木活躍したことないか?

ただスペやったよな佐々木




一番絶望的なのは佐々木やろ

いけそうな感あるのが岩瀬

なおいけない模様




佐々木

ここまで終わった、と思わせる投手はリベラくらいや



瞬間風速なら大塚の嫌やったな



>>41

wip0.6くらいでエグい年あったな



佐々木はメジャーでもやってるし岩瀬以降の抑えの役割が確立される前で回跨ぎが当たり前の時代だからな




>>42

その抑えの役割の元祖が佐々木ちゃうかったっけ?



>>42

回またぎ理論ってなぜか佐々木にしか言われない謎

そもそも大して回またぎしてないのに

ほんまに頑張ってる赤堀とかは全く言及されないからな




無敵感でいえば佐々木、球児

トータルなら文句無く岩瀬(岩瀬も無敵感なかなかやけどね)




この4人が出てきたら「負ける気せーへん」やったやろ

だからそれでええ



佐々木 38敗/439登板(54/667)

岩瀬 51/1002

藤川 35/766(36/795)

高津 46/598(52/697)



藤川間に合わなかったな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories