このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



マエケン「ドラフト当時裏金とかもらった

 

マエケン

「ドラフト当時裏金とかもらったら
どうしようって思ってた」





当時のドラフト話


ドラフトを受けるかも知れない人必見!!
ドラフト会議の真実!!

マエケンのYoutubeちゃんねる





セリーグが頑なにDH制を導入しない理由



原監督、大竹中川がいなくなっただけで完全に投手起用がおかしくなる



巨人岩隈みたいなのを上げていくスレ



中日大野雄、6度目完封で巨人菅野と熾烈な沢村賞争い 専門家が絶賛する両者の共通点



巨人の選手ってもっとFA移籍するべきだよな




期待してたんやろなあ



マエケン「広島だからなかったのかもわからんけど」



ギャグっぽくして本当は2000円貰ったこと隠そうとしてへん?



>>6

2000円がギャグやんけ



逆指名無いのに裏金って意味あるんか



カープは金ないから



マエケンの頃って一場事件発覚した後で裏金には一番厳しい時代やろ



>>11

画像の話の後に同級生からもそういう話なかったって言ってるからそうやな



>>16

あっても言わんやろうけど当時1番怪しいのは大嶺の八重山の監督ちゃうやろか



男一場、腐りきったドラフト制度を改革



お好み焼きで囲い込むとかいう都市伝説



「一場くんこれ少ないけど交通費だから」



>>17

ほんまに交通費渡してどないすんねん



>>17

ほんとに少ないのすき



一場事件の時のカープって金額で許されたけどよく考えたら普通にアウトだよな



>>18

アウトなんやろか…?



>>18

帰り賃にもならなそうな額だからええやろ



>>18

そんなんあったんか?

カープってそういう所キッチリしてるイメージだったのに



>>32

交通費の名目で交通費渡したんや

しかも2000円という大金



>>32

広島は裏金問題で交通費として2000円一場に渡したことが発覚した



交通費(2000円)って青春18きっぷも買えへんやんけ



交通費(交通費)を貰ってるだろ



交通費出すのって言うほどアカンのか?



一番貰ったのって誰になるんや



>>24

高橋由伸じゃないの



>>24

逆指名時代は青天井やろ



広島はたった2000円でナベツネに勝利しその後3連覇をもたしたからな



>>28

(何の勝負だw)



栄養費もらってもビデオに出た男もいるぞ



他が栄養費出してたから「ならウチは交通費だ」って事だろカープは



2004年 一場事件

2006年 マエケン指名



これで裏金渡したら○イジやろ



お車代(電車代)



指名ありそうやったのカープとロッテやろ?そら無いやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories