このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】ドラ1が大豊作年だった2013年のドラフト




【朗報】2013年、ドラ1 

大豊作年だった




日公  渡邉諒
東京  杉浦稔大
大阪  吉田一将
横浜  三上朋也
福岡  加治屋蓮
中日  鈴木翔太

千葉  石川歩
広島  大瀬良大地
西武  森友哉
阪神  岩貞祐太
楽天  松井裕樹
読売  小林誠司



外野手がね・・・


半分かな


渡邉 杉浦以外は活躍してる


その2人も活躍できてるやん


鈴木もだろ


加治屋って
SBファンにめっちゃ外れ扱いされてたよな


鷹ファン以外でも
大ハズレ扱いやろ去年の吉住みたいな


会議前の評価という意味では
吉住以上大山以下やと思う


流石に下位指名あるかないかの吉住よりは格上やろ


直前で二軍で覚醒したよな


実際ソフトバンク以外なら
既に戦力外になってそうな素材だしまぁ


半分が日本代表ってすごいだろ


大学生捕手は豊富とかいう前評判
なお


梅野とか嶺井ってこの年やっけ?



日公 渡邉諒 △
東京 杉浦稔大 △(ヤクとしては×)
大阪 吉田一将 ○
横浜 三上朋也 柿田
福岡 加治屋蓮 △
中日 鈴木翔太 ×
千葉 石川歩 ◎
広島 大瀬良大地 ◎
西武 森友哉 ◎
阪神 岩貞祐太 ○
楽天 松井裕樹 ◎
読売 小林誠司 △




こんなもんやろ


吉田よりはたくさん投げれたって点で
加治屋のが上やな


小林は○あげてやれよ流石に


杉浦がヤクで評価さがる理由がわからない


日本代表選手が△…?


よしどこも間違ってないな



2割しか打てなくてリード酷評されてる小林は
どう考えても外れだろ



加治屋は時間かかったけどやっと出てきたな


ヤクルトのドラ1は屋宜になった模様


鈴木翔太1位指名は完全に黒歴史


まあまあええやん


守備クソのままじゃん
あんなに上手くならないもんだとは思わなかった



指標は悪くないぞ


ここちょっと消えてますね


行方不明な人もいますね


なかなか粒揃いやな



もしロッテが石川指名してなかったら
小林はどこで指名されたんやろうな



高校時代の鈴木翔は
もっとストレートごり押しのイメージ
だったんだけどな

なんか制球に拘っててストレートも
落ちたような感じ

あくまでイメージで
中日ファンは気悪くしたらすまんが



それで大体合ってるんだよなあ


合ってるで
短所を克服しようとして長所が消えたいい例



日公 堀
東京 寺島
大阪 山岡
横浜 濱口
福岡 田中正義
中日 柳
千葉 佐々木
広島 加藤
西武 今井
阪神 大山
楽天 藤平
読売 吉川



本物の大豊作と言われた年がこれ


大学BIG3ピッチャーが全滅しとるやん


来年も大豊作やしどうなるんやろ


この年は1位以外もどれだけ出てくるかやな
それくらい豊作やった


外した側が得しとるな


やっぱドラフトは5年後に響くな
西武とか広島とかモロやもん


森と山川が大活躍やしな


5年経ったんだから煽ってええぞ


クリス鈴木どうも一皮剥けんね


いうほど一皮か?


トレードの弾にでもしてどうぞ
何なら松本出すで


ワイ地元やから期待してるけど
贔屓にはいや~キツいっす


この年1番最初に呼ばれた大卒捕手が
吉田なんだけど
アマチュアの時の評判どうだったの



小林除いたら割と評判は良かった記憶


外れ外れの割に岩貞は良くやってるな


鈴木は球界を代表する投手になると思うのは
オレだけなのか


このままじゃならねーよ
てか背番号剥奪が先や


そろそろ片鱗見せないと
首が涼しくなりそうなんですが…



一部を除いて豊作やな



ソフバン2013ドラフトここにきて
大当たりとか分からんもんやな



社会人ゴリ押しドラフトかましといて
今頃やもんな、
まぁ高卒社会人やったしな


横浜砂田やろ
捏造すんな



砂田は育成1位だろいい加減にしろ


柿田を生贄にしてヤマヤス今永濱口東を獲得
トータルでは悪くない尊い犠牲だった


白崎忘れてるぞ




巨人

1 小林誠司(日本生命・捕手)
2 和田恋(高知高・内野手)
3 田口麗斗(広島新庄高・投手)
4 奥村展征(日大山形高・内野手)
5 平良拳太郎(北山高・投手)
育成1 青山誠(日大・外野手)
育成2 長江翔太(大阪経大・投手)
育成3 北之園隆生(秀岳館高・内野手)



阪神

1 岩貞裕太(横浜商大・投手)
2 横田慎太郎(鹿児島実高・外野手)
3 陽川尚将(東京農大・内野手)
4 梅野隆太郎(福岡大・捕手)
5 山本翔也(王子・投手)
6 岩崎優(国士舘大・投手)



4人一軍戦力とか最高やん
2人はお亡くなりになったが


梅野は良指名よな


広島

1 大瀬良大地(九州共立大・投手)
2 九里亜蓮(亜細亜大・投手)
3 田中広輔(JR東日本・内野手)
4 西原圭大(ニチダイ・投手)
5 中村祐太(関東第一高・投手)



なかなか豪華やんけ3位まで



中日

1 鈴木翔太(聖奴クリストファー高・投手)
2 又吉克樹(香川オリーブガイナーズ・投手)
3 桂依央利(大阪商大・捕手)
4 阿知羅拓馬(JR東日本・投手)
5 祖父江大輔(トヨタ自動車・投手)
6 藤沢拓斗(西濃運輸・内野手)
育成1 岸本淳希(敦賀気比高・投手)
育成2 橋爪大佑(大阪商大・内野手)



クリス鈴木って
ドラフト前はどんな評価だったんや?


外れ一位から二位すぐ消えるレベル
どっちかというと二位よりの方やな



横浜

1 柿田裕太(日本生命・投手)
2 平田真吾(ホンダ熊本・投手)
3 嶺井博希(亜細亜大・捕手)
4 三上朋也(JX-ENEOS・投手)
5 関根大気(東邦高・外野手)
6 山下峻(松本大・投手)
育成1 砂田毅樹(明桜高・投手)
育成2 萬谷康平(ミキハウス・投手)



ヤクルト

1 杉浦稔大(國學院大・投手)
2 西浦直亨(法政大・内野手)
3 秋吉亮(パナソニック・投手)
4 岩橋慶侍(京都産業大・投手)
5 児山祐斗(関西高・投手)
6 藤井亮太(シティライト岡山・捕手)



トータルで見たらええ年やで


柿田ってトライアウトで好成績残してから
どこに消えてん


行方不明
Twitterでもドラフトを最後に誰にも目撃されてない



楽天

1 松井裕樹(桐光・投手)
2 内田靖人(常総学院高・内野手)
3 濱矢廣大(ホンダ鈴鹿・投手)
4 古川侑利(有田工高・投手)
5 西宮悠介(横浜商大・投手)
6 横山貴明(早稲田大・投手)
7 相原和友(七十七銀行・投手)
8 相沢晋(日本製紙石巻・投手)
9 今野龍太(岩出山高・投手)




西武

1 森友哉(大阪桐蔭高・捕手)
2 山川穂高(富士大・内野手)
3 豊田拓矢(TDK・投手)
4 金子一輝(日大藤沢高・内野手)
5 山口嵩之(トヨタ自動車東日本・投手)
6 岡田雅利(大阪ガス・捕手)
7 福倉健太郎(第一工大・投手)




野手が生き残って投手が全滅しとる…


つよすぎる(確信)


西武の富士大学ブームって
どうなんやと思ってたけど当たりやったなあ




ロッテ

1 石川歩(東京ガス・投手)
2 吉田裕太(立正大・捕手)
3 三木亮(上武大・内野手)
4 吉原正平(日本生命・投手)
5 井上晴哉(日本生命・内野手)
6 二木康太(鹿児島情報高・投手)
育成1 肘井竜蔵(北条高・捕手)




いけるやん...?


何気にええな


井上てずっと沖縄の高卒や思ってた


全体評価で言ったら当たり率が高い分
西武より凄い



オリックス

1 吉田一将(JR東日本・投手)
2 東明大貴(富士重工・投手)
3 若月健矢(花咲徳栄高・捕手)
4 園部聡(聖光学院高・内野手)
5 吉田雄人(北照高・外野手)
6 奥浪鏡(創志学園高・内野手)
7 柴田健斗(信濃グランセローズ・投手)
8 大山暁史(セガサミー・投手)
育成1 東弘明(四国リーグ徳島・内野手)



結構当たりやね一軍多めや



ソフトバンク

1 加治屋蓮(JR九州・投手)
2 森唯斗(三菱自動車倉敷・投手)
3 岡本健(新日鉄重金かずさ・投手)
4 上林誠知(仙台育英高・外野手)
育成1 石川柊太(創価大・投手)
育成2 東方伸友(浜田商高・投手)
育成3 曽根海成(京都国際高・内野手)
育成4 張本優大(佛教大・捕手)



SBって何気に社会人投手当てるな



日本ハム

1 渡邉諒(東海大甲府高・内野手)
2 浦野博司(セガサミー・投手)
3 岡大海(明治大・外野手)
4 高梨裕稔(山梨学院大・投手)
5 金平将至(東海理化・投手)
6 白村明弘(慶応大・投手)
7 岸里亮佑(花巻東高・外野手)
8 石川亮(帝京高・捕手)




渡邉○
浦野○
(岡△)
高梨○
(金平☓)
白村△
岸里△
石川△

◎が無い訴訟



金平糖
ほんのちょっとだけ活躍した時期あったよな


一瞬だけやったし対して活躍してへんからなあ


なんかどこも大当たりじゃないけど
普通に当たりって感じやな


広島大当たり年じゃねーか


去年も2013スレ立ってたよな
なんで2013ばっかやねん



オリファンの吉田一将の過小評価はひどい
先発としてはものにならんかったけど
中継ぎとして十分やろ



期待外れではあるけどよく頑張っとるわ



まあ一軍にはおるけどみたいな選手が多くても
そんなに意味ないよな



この年は確かドライチ候補は少ないけど
ドラニ候補は多いとかいう
よくわからん前評判だった気がする



ドラフト上位が中継ぎってだけで
微妙だと思ってしまうわ


一位素材で二位が即戦力リリーフなら別にやろ


ハムは不作年に勝ち組になるけど
豊作年はそうでも無いっていう
よくわからんドラフトしとるからな




謎だよな
くじ当たると2位以下が活躍する傾向もある


豊作は豊作よな
思い出したくもない年になってるチームが
ちらほらあるけど









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories