このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンクにドラフト1位で指名された投手たちの末路




ソフトバンクに
ドラフト1位で指名された投手たちの末路



東浜(2012) 9試合2勝1敗 防御率2.90

岩嵜(2007) 6試合0勝2敗 防御率15.88

松本(2014) 2試合0勝1敗 防御率10.80



田中(2016) 一軍登板なし
武田(2011) 一軍登板なし
高橋(2015) 一軍登板なし
加治屋(2013) 一軍登板なし
吉住(2017) 一軍登板なし
甲斐野(2018) 一軍登板なし



ちな2019年のドラフト1位佐藤(一軍出場なし)は
2010年の山下以来の野手1位指名


武田はどうなったの?


なお3年連続日本一


1位以外は活躍してるんか?


工藤が悪い


短期間とはいえある程度の結果は出しとる


田中ジャスティスがまさか地雷とは


>>8
スペだから地雷かも説は当時のドラフトスレからあった
東浜も地雷かも説あったからなんJの地雷説は的中率はともかく地雷選手を事前に当てる能力はピカ一や


>>81
全部地雷って言ってるだけじゃねーか


武田鍛冶屋甲斐野は活躍したからね
まあ昔から大卒ドラ1が結構外れるホークス

>>9
東浜も最多勝とってるんやし活躍側で良いと思う


ドラ1で遊んでるのに優勝するのすごい


そんな悪くないなジャスティス以外は


高橋くれや
ちなD


>>13
小笠原とトレードなら


スカウティングはよろしくないけど育成システムが優れているんやろな


ドラ1の成功率最下位じゃない?

ドラ1も育成出来ない無能
数うちゃあたるの金マン戦法


甲斐野壊すの早すぎやろ


時代のトレンドは亜大や


鍛冶屋とかいう一発屋


田中正義もう4年も前なのか


吉住って結局なんだったんや


高橋今年投げてないんだ


東浜ってよくやってるよな


ドラフト本指名やめて育成ドラフトに本気出したら?


まあガチで触れちゃいけないレベルなのはジャスティスくらいのもん

>>33
石川柊太「勤行と財務が足りない


吉住とかいう謎


ソフトバンクは今年山下しゅんぺいた取りに行くんか?


>>38
牧でほぼ決まりやろ


ジャスティスばっか言われるけど吉住も何してんの

田中とか一軍で投げたことあるんか?


>>44
あるで
ホームラン打たれまくった

>>44
一昨年あたりに中継ぎ起用で飛翔しまくってた記憶


これで何でロッテばかり育成できないって煽られるんやろな?


>>45
層を考えろよ

>>45
くじ運の良さの割にだよ

>>45
くじ運がおかしいからやで


長谷部(2007) クビ
寺田 (2007) クビ
藤原 (2008) クビ
戸村 (2009) クビ
武藤 (2011) クビ

森 (2012) 育成落ち
近藤 (2017) 一軍登板なし

塩見 (2010) 3.78 唯一の希望
松井 (2013) 5.94 先発転向失敗
安楽 (2014) 1.89 敗戦処理
藤平∞(2016) ∞


>>47
これを待ってた

>>47
藤平はどうしてこうなったんや


こんなん見せても
勝てない他球団ファンが悔しくなるだけやからやめたれよ


たまに育成と本指名間違ってそう

というか投手獲りすぎやろ


甲斐野と鍛冶屋は最初から使い潰すぎ満々だった


甲斐野酷すぎるわ
他ファンなのにワクワクさせてもらったのに


育成が上手いのか下手なのか分からんなこれ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories