このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日の2016ドラフト 控えめに言って神ドラフト




中日の2016ドラフトw

控えめに言って神ドラフト


2016年
1位 柳裕也
2位 京田陽太
3位 石垣雅海
4位 笠原祥太郎
5位 藤嶋健人
6位 丸山泰資


第二次(育成)
1位 木下雄介


2年前のドラフトを生贄にしただけあるな


控えめに言って神ドラフト


丸山って何やってんの?


すごい

有能


1516がなければ完全に泥沼に沈んでたわ
14もなんやかんや下位連中ふんばってるし


>>7
いうほど沈んでないか?


13~15年の落合ドラフトが酷すぎただけやったな
3年間で12人も社会人選手を獲るという狂気


近年稀に見る成功年

ようやっとる


他球団ファンからみたらそんな大したことないけど
中日ファンからみたらめちゃめちゃ凄く見えるドラフト
って感じやな


笠原って最近どうなん?
ちな新潟県民


>>19
少しずつ調子あげてるけど先発ローテ入りできるかはまだ分からんって程度


笠原次第では歴代最高あるで


>>20
それないわ
岩瀬ドメ超えるのは無理


>>20
川上井端正津の年を越えるのすら厳しいやろ


言うほどポジる程か?

>>21
中日比やぞ


ただの豊作年だから他球団もいいんだよなあ


>>22
中日はマシな方
他球団のドラ1は無残


14年ハラデイ

ようやっとる


藤嶋は打者転向すると思ってた奴w


で、他の年は?


中途半端に5位じゃなくて最下位になっててよかったな
森繁が柳引いてくれてよかったな
柳×→吉川尚○
これなってんちゃうん?


これを観覧した中日ファンワイ
ワイが観覧当たるように願え


からの2017ドラフトで絶望したわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories