このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【勝ち負け】2020年ドラフト統括スレ【採点】

 


【勝ち負け】

2020年ドラフト統括スレ

【採点】



どこも微妙

ソフバンは負け


負け

田澤純一


巨人は育成と考えれば上出来

広島は極端だけどまあ勝ち



ちな事前の評価

週ベの番付

ドラ1勝ち組ランキグン



S 早川隆 牧秀悟

A 伊藤大 高橋宏 元山飛

B 栗林良 入江大 木澤尚

C 平内龍 大道温 佐藤輝

D 山下舜 中森俊 森浦大

E 鈴木昭 森博人 小林樹

F 元謙太 来田涼 井上朋

G 五十幡 渡部健




なんJの前評判では大体こんな感じか


ベイスは勝ちかな


中日は育成と考えれば勝ち


阪神はまあ勝ち


ちなDeやけど60点ぐらいだと思う


1位が微妙


好きな指名は横浜


巨人ファンやが満足や


できれば小郷取ってほしかったけど


今年は大勝ちも大負けもいない


ヤクルトはうーん負け


牧、入江の両取りはずるい


普通にハズレ1位2つ分みたいなもんじゃん


ちな鷹やけど負けを認める


負けたのは田澤だけやろ


SBはSBにしか許されないドラフトやな

SB以外なら0点

SBだから10点や


西武はブランドン指名したんで許す


結局社会人外野手は日ハムの1人だけか


De勝ち組すぎるやろ


牧があそこまで読んでた上で入江単独いったのならお見事だわ


巨人は三軍拡充か


こりゃ5年10年後にはセリーグ1強時代到来だな


横浜ハム勝ち組


阪神も良い


横浜広島強すぎやわ


De1位と2位を入れ替えるだけで「競合ドラ1は外したけど良いドラフト」に見える不思議


公式戦少なかったから評価がむずいのか


オリックスは10年後が楽しみなんで勝ち


勝 阪神

ネタ 西武

並 ほか10球団


ぶっちゃけどこもかなりええドラフトやろ


高卒投手乱獲した中日がやべーかもってくらい


ロッテファンやがどう見ても負け組やろ


客観的に見てロッテ以下あるか?


広島言うほど強いかね


オリックスに元くん取られて後手に回った感が拭えんけど


>>54

森浦は羨ましすぎる


楽天も早川取れてなかったらかなり悲惨だな


フォームに難のあるノーコンばっかり指名しとる


セは阪神と横浜の2強感あるわ


というかどこも及第点はあるやろ


セ・リーグはDeNAと広島が良さげに見えるな


他4球団は大差ないわ


2mの選手が複数誕生したのが楽しみ


巨人ファンだけど笑えたからええわ


今年の高卒は色々と気の毒だな


今年は勝ち組はおらん


一番バランス良いの横浜じゃないか?


阪神は生粋の地元で大物とれて良かったね


横浜は牧小深田次第か


オリックスの10年後を見据えたドラフトすき



いつ10年後が来るかわからんが


横浜>広島>阪神>中日>ヤク巨人か?


原監督大田以降10連敗ってヤバ過ぎるやろwwww


巨人育成6位

唐津商・坂本勇人捕手

(さかもと・はやと)

2002年4月15日 佐賀県生まれ

高校通算16本塁打

50M走6秒7 遠投100M

177センチ 83キロ 右投右打


命名の際、最初は「はやと」でも「隼人」が候補だったが、

画数を考慮したうえで母方の曽祖父・勇さんの名前をもらって「勇人」となった



>>90

まさかの同姓同名w


SBさんとオリックスさん、一巡目指名選手が被れば


高卒メインドラフトという方針まで被ってしまう


楽天は早川とった割に評価低いな


どこも悪くないんじゃない?


特に横浜の牧2位はおいしいと思う


牧入江両取りの横浜はエグい


こんなん逆指名あった98年の矢野古木みたいなもんやん


>>102

なお


阪神はむしろ下位指名のほうがポジれるんちゃうか


村上中野高寺


今年って豊作ってか粒ぞろいって感じ?


ヤクルトとかは下位から見栄え良くなったし






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories