このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



福本豊「なに、周東がワシの記録を抜いただと!?」

 



福本豊「なに、周東が

ワシの記録を抜いただと!?」



12試合連続盗塁おめでとう。達成の瞬間は自宅のテレビで見ていました。バッテリーが外角に外し気味の球だったけど、スタートも抜群で楽勝のセーフだった。


周東が塁に出ると、自分もグラウンドにいるような気持ちでワクワクする。ファンの期待通りに走ってくれるし、本当のプロ。足でお客さんを呼べる選手になった。


私もそうだったけど、警戒される中で盗塁を決めることに快感を覚えているのだろう。走れば走るほど気持ちも乗ってくるので、疲れも出ない。


直前の二塁内野安打は内角の球を引っ張ったゴロ。俊足選手に陥りがちな“当て逃げ”をせず、しっかり振り切るスイングが好結果に結びついている。言うことなしの活躍で、怖いのはけがだけ。アウトは1個、けがは一生。ヘッドスライディングはせずに、盗塁を積み重ねてほしい。




良い人



サンキューもっさん



ホンマ大物やなぁ



やっぱりいい人やな



次はシーズン108盗塁やな



なおこの人の通算成績

.291 2543安打 208本 884点 1065盗塁 出塁率.379 OPS.819



>>14

ぐうレジェ



>>14

強すぎる



>>14

勝てない、勝てないわね



>>14

これで守備も歴代最高レベルなんだからすげーわ



ハリーは何か言うかな



もっさんがおったら今のオリックスでも優勝できる?



もっさんはレジェンドらしからぬ人間臭さや人の良さがある

親しみやすさと実績のバランスなら歴代最高ちゃう?




あんま語られないけど200ホーマーもすごいよね



シーズン100盗塁やってから同じ土俵に立ってもらって



このおっさんいい奴だよな

記録保持者とかどっかネジぶっ飛んでるのに



>>30

奥さんも良かったんちゃうか



阪急電鉄勤務やと思ってて駅で「福本の妻です」言うて

野球選手ってわかったの草

女子アナやタレント嫁ではありえんやろ




赤星式でも1位だからマジですげーわ



もっさんはホークス3軍に視察行った時周東見て何でアイツが育成なんやってビックリしたからな

印象深いんやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories