このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



竹中平蔵の畜生発言で打線組んだ

 




竹中平蔵の畜生発言で

打線組んだ




1中 トリクルダウンなんてあり得ない(アメリカの経済学者に便乗して手のひら返し)


2二 ある方との対談で、

「いちばんいい税制は何だと思いますか?」と聞かれて、

「人頭税でしょう」と答えたことがあります。


これほど公平な税制はありません。


3右 そもそも日本人は、社会保障に対して誤解をもっています。

自分が90歳まで生きると思ったら、90歳まで生きる分のお金を自分で貯めておかないとダメなんですよ。

(中略)

の日本の問題は、年を取ったら国が支えてくれると思い込んでいることです。そんなことあり得ないんですよ。


4三 正社員をなくしましょう


5一 正規(社員)は守られすぎている


6遊 「正規雇用という人たちが非正規雇用者を搾取しているわけです」


7左 「アーティストは残業代ゼロなんですよ」


8捕 「若い人には貧しくなる自由がある、貧しさをエンジョイしたらいい」


9投 「よく日本経済は『全治3年』などという人がいますが、私は『余命3年』と考えたほうがいいと思います。」(2010年の発言)



こんな邪悪許せるの?



発言しとるだけいいやろむしろ



よく日本経済は「全治3年」などとという人がいますが



言うほどいるか?



上級国民もええけどこいつは下手したら資本家以外の全国民に被害被るようなことしてるからな



はえ~



下位打線まで厚すぎる



世が世なら暗殺されてそう



結局のところ労働者は守られ過ぎるくらいでちょうどいい



じゃあ自分で貯めるから税金も年金も免除してよ



#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories