このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



〈再放送〉世界の校長で打線組んだ

 




〈再放送〉世界の校長で

打線組んだ




1 中 授業料滞納の生徒宅へ強盗
(ブラジル)

2 二 遅刻生徒を磔・鞭打ち
(ナイジェリア)

3 遊 集合写真で笑わない生徒を通報
(イギリス)

4 一 12660人買春
(日本)

5 三 給食に毒物混ぜ23人殺害
(インド)

6 右 骨格標本になる
(ルーマニア)

7 左 新聞部に経歴詐称を暴かれる
(米国)

8 捕 女子生徒のランニング禁止
「処女失う
(オーストラリア)

9 投 地元民との決闘に全学生投入
(中国)





っぱジャパニーズ校長よ



投手ほんとすこ



誰とは言わんが格が違うんやが



中国つっよ

三國志かな?



四番が別格



数の日本

凶悪のインド



桁違いのがおるな?



漢日本と畜生ブリカスのコンボが強すぎる



強者揃い



1番のスピード感もすき



女子生徒(11)の父親である会社員(30)宅に侵入し、会社員を粘着テープで縛り、

現金約15万円や乗用車、宝石類を強奪。

さらに「親族に危害を加える」と脅して150万円を奪ったとしている



2(二) 遅刻の生徒を張り付け・むち打ち、校長ら逮捕 ナイジェリア



オグン州警察の報道官によると、生徒が木製の十字架に縛り付けられているのを、

巡回中の警官が見つけた。警官は縛りをほどくよう校長と学校のオーナーに指示したものの、

2人はこれを拒み、止めに入った1人のことも殴ったという。



3遊 「ちゃんと笑いなさいよ!」キレる校長、集合写真で笑わない生徒を通報!



英・ウェールズ北部にある小学校のヒューズ校長は、一部の生徒たちが集合写真で笑わないで“台無し”にしようとしていると気づいて激怒!

怒りのあまり「警察から生徒を注意してやってください!」と通報してしまった。



>>14

かわいい



日本の4番



>>16

やったぜ。






オーストラリア強くない?



伝説の男



5三

児童23人死亡 殺人容疑で校長逮捕 インド 給食に殺虫剤混入



インド東部ビハール州の村の小学校で16日、

給食を食べた児童23人が食中毒症状を起こして死亡した事件で、

警察当局は24日、発生後に逃亡していた女性校長を殺人などの容疑で逮捕した。



89番の解説はよ



海外の校長ヤバすぎでしょ

まともなの校長と骨格標本くらいやろ



6右 学校の骨格模型、校長先生の骨だった…



ルーマニアの学校に50年近く置かれていた骨格模型が本物の人骨であったこと、

そしてその骨が校長先生のものであったというニュースが報じられました。



この骨格模型は1960年代、当時校長だったポペスク先生が

「子供の教育に私の骨を使って欲しい」という遺言を残したことから作られたそうです。



>>25

いい人やん



骨まで教育者だったか



彼は50年近く教職に携わっており、熱心な先生として有名であったとのこと。

彼の死後、骨は洗浄されガラス製ケースにディスプレイされたそうです。



その校長先生はクラスの後ろで児童たちを見守っているそうです。



>>28

子供怯えてそう



>>30

ここまで綺麗に骨になるもんなんやな



個人的に中国のが気になる



7左 米の高校新聞、新校長の学歴詐称暴く 就任辞退へ



米カンザス州ピッツバーグ高校の学生新聞が新たな校長に決まった女性の学歴詐称を暴く記事を放ち、

女性を就任辞退に追い込み「記者魂」をこのほど披露した。

同紙の共同編集長によると、女性の学歴詐称の追及は気楽な気持ちで新校長の「歓迎記事」作成を思い付いたのがきっかけ。

この取材作業が実を結んだのは、女性が修士号や博士号を取得したとするコーリンズ大学の記録を調べていた時だった。

同大の公式サイトへの接続もかなわず、実際の住所も電話番号もなかった。

調査を進めると同大は教育機関として認められていないことが判明したという。



>>32

有能



生徒を手駒として特攻させるの面白すぎる



ラブオイル校長おらんやん



8捕 豪イスラム学校、「処女失う」として女子生徒のランニングを禁止



「処女を失う」恐れがあるとしてオーストラリアのイスラム学校の女子生徒が、

ランニング競技への参加を禁止されたとの申し立てがあり、当局は23日、同校の調査を開始したと発表した。

メルボルンのエイジ紙によると、元教員は閣僚らに宛てた書簡で

「校長は、女性が走り過ぎると『処女を失う』恐れがあるとの信念を持っている」と述べた。



さらに、「また校長は、サッカーで脚を骨折するなど、

少女がけがをすると不妊になる恐れがあるとの考えに、科学的な根拠があると信じている」という。



日本代表に誇りを持てる



中国はよ



9投 土地所有権をめぐり、中国・校長が地元住民との決闘に全学生投入



河北省にある河北美術学院(学生数1万人)で、土地の所有権をめぐり学校側と地元農民が衝突。

4月10日夜、学校側が学生たちに対して

「11日の授業はすべて休講する。全学生は早朝7時にジャージを着用し、指定の場所に集合すること」という内容の緊急通知を発した。

この時点では、多くの学生たちは植林活動などの課外活動を行うものだと考えていたという。

ところが当日の朝、集合場所に集まった彼らが目にしたのは、

消火器やこん棒、レンガを手に学校側の警備員と乱闘している農民の姿だった。



>>40




>>40

どっちが勝ったん?





まじかよ中国最低だな



教育とは戦いなんやな



うーん。校長と打線組むにふさわしいメンツ



ピッチャーが強すぎる



これハンカチ世代超えた?



日本インド中国の

アジア圏強すぎないか?



オーストラリアが処女を守ることで4番の日本校長に繋ぐ方が得点効率が上がるから8番から上位打線に変えるべきでは?





#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories