このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



栗山「監督辞めます」西川・有原「メジャー挑戦してきます」

 



栗山「監督辞めます」


西川・有原「メジャー挑戦してきます」




マジで日ハムどうすんの?




今でさえ半分暗黒みたいなもんなのにいよいよ終わりやろ




だからガッツを呼び戻した




球場も変なところに作ってるんだったか




球場も北広島とかいうド田舎に作る模様


もうどうしようもないな




>>6


おは札幌市長




でも日ハムには"清宮"がいるから




中田は複数年やろ?




>>9


球場できるまえには他の球団行くって暗に示してたぞ




清宮も通算本塁打記録塗り替えてメジャーだし日ハムヤバいな




MLBほど選手が流動的じゃないから出すばっかりだと


いずれこうなる




80年代90年代のような優勝もできずかといって毎年最下位居座るわけでないどうしようもない穴埋め球団になる






中田は阪神に行くんけ?




育成上手のおハムならなんとかするやろ(ハナホジ




早川取れんかったら終わりやろな


清宮吉田もまだまだ掛かりそうやし




日ハム「23年に北広島に移転してHRガンガン出る試合展開を見せます」




札ド「なんでやろなあ(すっとぼけ)」




オリックスのほうがよほど終わってるからセーフ




>>18


若手の充実度では負けてるからなあ




西川も卒業式じゃないの




4エラーも貰って1点は草




>>21


1回で全部やるハムと差があるな




西川がいなくなるのはまずい




中田FAしないやろ?




ゆうちゃん炎上やししゃあない




今のうちに贔屓他の球団に鞍替えしようと考え中や




ハンカチ「監督目指します」




近藤中田は何だかんだ残るやろ


大田は知らん




栗山いなくなったらメジャーみるよ






幸太郎がいるだろ






マジな話ハムは清宮をどうしたいんやろな


ちゃんと育ててれば今頃には…












なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories