このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



谷繁「本当にねぇ、僕は佐野には謝らなければいけないですよ。まさかここまでやるとは思わなかったんですよ。」

 



谷繁さん、佐野に謝る




谷繁「本当にねぇ、僕は佐野には謝らなければいけないですよ。まさかここまでやるとは思わなかったんですよ。


開幕前にラミレス監督が「今年は四番・佐野」という事を公言して僕は正直、どこまで持つのかなと思ってたんですよ。


そのうち根を上げて、ソトであったり誰かが四番を打ってるんじゃないかなと思ってたんです。


だから本当に、佐野にはすいませんでした。」




谷繁謝罪w




谷繁、佐野に謝罪







謝れてえらい




熱い掌返し




まあ誰でもそう思うわ




谷繁草




垂れてくるかと思ったら垂れない(意味深)




ベタ褒め




しゃざしげ




これはしかたない


予想できた奴、誰もいないわ




佐野で良いって言った解説者誰もおらんやろ




佐野が首位打者獲るなんて予想してた奴誰一人として存在せんやろ




野手ってなんだかんだ上位から出てくるイメージあるけど


ドラ9からこれはすごいな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories