このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



意外とタイトルをとったことがないプロ野球選手で打線組んだ

 




意外とタイトルをとったことがない
プロ野球選手で

打線組んだ



1(中)前田智徳
2(二)立浪和義
3(右)高橋由伸
4(一)清原和博
5(捕)城島健司
6(左)多村仁志
7(遊)池山隆寛
8(三)松原誠
9(投)梶本隆夫(当時奪三振は無し)

異論は認める

城島って獲ってないのか意外やな

下3人誰やねん定規

全員名球会やぞ

クリーンナップ無冠の代名詞って感じするな

4番の人は伏せ字にしろよ

城島は松中が意図的にホーム突入しなかったのがな

立浪は新人王取ったんだよなぁ

ちょっと語弊があったな三タイトルや

そんなこと言ったら清原だって獲ってるだろ

立浪高橋は際立ってないけど安定してたからここまで偉大な選手に感じるんだろうな

阿部(本塁打王無し) 中田(打点王以外無し)
現役で意外なのってここら辺?

阿部の同時期はペタとかラミとかおったし意外でもなんでもない

みんなB9やGGでは常連なん?城島はそのイメージ

MVPとかGGは獲ってる人多いな

立浪はないわ
.280 7本 60打点くらいの印象

言うて立浪以上にしっくり来る二塁手いるか?

新人王はタイトルじゃ無いけど最高出塁率はタイトルでしょ

一応主要三タイトルってことで補完してくれすまんな

どんでんも新人王だけか

126試合 打率.304 31本塁打 78打点
まあこれが無冠になるとは誰も思わんやろなあ

俺は思ってたけど
当時のなんJで言ったらフルボッコにされた

仁志って何かタイトル取ってたっけ

一応ベストナイン一回獲ってる

池山なんて名前しか知らんわ

なるべく最近のにしたかったから井端とかと悩んだけど言うほど無冠感無かったわ

投手で無冠ってあんま思い浮かばないな怪我したけど伊藤とか?
思ったより獲ってないのだと工藤とか山本昌とか腐るほどいるけど


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories