このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイがマッチングアプリで出会った後の状況で打線組んだwww




ワイがマッチングアプリで
出会った後の状況で

打線組んだwww




1(遊) 初デートで解散して即ブロック


2(一) 初デートの翌日に丁寧なお断りLINE


3(左) 2回目のデートに誘ったらかなり先の日程を提示された挙げ句音信不通


4(中) 3回目のデート直前で音信不通


5(三) 初デートでLINE交換するも一切返信なし


6(右) 初デートのあとによくわからんセミナーに勧誘される


7(二) 初デートで飲んでたら友達にならなりたいです!って遠回しに断られる


8(捕) 初デートでキャンセルされて代役で男が来た


9(投) 初デートでカフェ行ったら延々と意識高いビジネスの話をされる



今はお休み中



8番草



>>3

これはワイも謎すぎた



ちょい人間不信や



6番が50本くらい打ちそう



8番強すぎやろ



8番は打てるキャッチャーやな



>>12

意外性のある打撃ってやつやな



初デートの最中に何らかの精神病であることを告白される



これは?



8番のその後の話聞きたい



捕手がメジャークラス



#なんj #2ch #5ch #まとめ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories