このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



栗山監督の清宮に対する発言で打線組んだ

 




栗山監督の清宮に対する発言で

打線組んだ



1(二)クビだろ、クビ。


2(遊)なんか違うよね。本人の表情を見ていても、なんか違っている。


3(三)何なんだろうね、幸太郎のワクワクしなくなっちゃった感じは?


4(一)スットコドッコイ。(新聞にそう)書いといてよ。超スットコドッコイ。怒ってるよ。


5(左)ちょっといいくらいだろ。それでスットコドッコイが消えるわけない。ほとんどスットコドッコイということでしょ。


6(中)打つべき人がなかなか長打を打てないのが一番大きなポイント。その中でも清宮幸太郎はもっと打たなきゃいけない。


7(右)4番が打たないとどれだけ苦しくて、迷惑をかけるのかを感じてほしかった。


8(捕)本塁打はどうでもいい。


9(投)言っておけよ、幸太郎に。何だ、あの姿は。姿が違うって、言っておけ。



パワハラ



期待の裏返しとかいうパワーワード



プロでまだ実績もない選手に期待しすぎだろ



清宮って言うほど打つべき人か?



>>7

違うな、どっちかというと守備の選手やろ



大谷と扱いの差がひどない



新たなる標的か



清宮スットコドッコイ幸太郎



名前呼びやしセーフ



そりゃ大谷と比べたら選手としても恋愛対象としても栗山を満足はさせられないだろ



面食いやなあ



大谷と違って愛が無いよな



本命は吉川という風潮



>>20

そういえばいまどうなってるんや



シャウエッセン持ってる表情が違いすぎる



大谷に対する発言もハラデイ



>>24

1.(中)「今度こそ、楽しみな返事を待っています」(別れ際に耳元で)



2.(二)「翔平、本当のところはどう思っているのかな」



3.(右)「翔平は、オレのこと嫌いだろうな。きっと…」



4.(一)「大谷、僕から奪われた事を一生忘れるな」



5.(三)「初めてちょっとだけ『翔平、喜んでいるかな』って思ったよ」



6.(左)「感情をむき出しにしていくのが好きなんだよね。今日みたいに、見ていて楽しそうな翔平が好きなんだよ」



7.(DH) 「心配して気持ち悪くなった。倒れるかと思った。でも、力みがなくて今までで一番よかった」



8.(捕) 「あいつが珍しくこっちをずーっと見ていた。“ボク、行きますよ!”という目でオレを見ていた。初めてなんじゃない?」



9.(遊)「翔平が全力疾走したら殺す」





先発 「翔平の気持ち考えると心が死にそう」



中継ぎ 「もう、一生文句を言ってやると言ってあるのでね」



抑え 「翔平はエンジェルだったんだ」



>>38

乙女かな



>>38

純愛



>>38

キュンキュンするわこんなの



>>115

ガッフェ「俺は俺の国を手に入れる」



面食いやからな

しかも知り合いの息子やから手も出せないし





#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories