このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球選手の名言で打線組んだ

 



プロ野球選手の名言で打線組んだ


1(遊) 広岡達朗

「もうこの辺でいいやと思ったら、その時には敗北している 」

2(中) 新庄剛志

「これからはメジャーでもない。セ・リーグでもない。パ・リーグです!」

3(三) 岡田彰布

「お前で打たれて良かったよ。なあ球児。お前で終われて良かったよ 」

4(一) 王貞治

「カネ欲しさに野球をやる人は、決して本物にはなれないでしょう」

5(左) 福留孝介

「誠意は言葉ではなく金額」

6(右) 山本浩二

「リーダーシップというのは、怒ったり説教したりすることじゃなくて、きちっと実績を残すこと。若い奴はそれを見てついてくるんですよ」

7(二) 仰木彬

「プロ野球は感動産業なんだ。ファンの胸も揺さぶらないで、勝ちだけを取りにいくのが本物のプロ野球なのだろうか 」

8(捕) 梨田昌孝

「みんな胸を張ってプレーしろ。お前たちが付けている背番号は、すべて近鉄バファローズの永久欠番だ」

9(投) ユウキ

「一億で壊れない肩が買えたら、借金してでも買った。それを返せる自信もあった」

代打
高井保弘

「お前ら、帰る準備しとけや」



>>1
これは史上最高の代打


4番から5番の流れ綺麗すぎて草生える

どんでんとかいうぐう畜

>>3
退任するシーズンで最後の試合だったし多少はね


騒げ、もっと騒げ たかが野球じゃないか
が無い


>>6
誰やったっけ

>>13
1976年日シリ第七戦のときの足立光宏


代打はどういう場面で言ったんや


>>8
サヨナラの場面で代打で出る時にチームメイトに向けて放った一言
この発言の後、見事タイムリーを打ってサヨナラ勝ち


>>8
一打サヨナラの場面で代打に出る前に言った

ユウキ懐かしすぎるわ
今なにしてんの


>>17
野球塾開きつつジムで働いてるらしい


アイライクノウミサン

とりあえずお疲れ


「謝る必要なんてない。俺はお前に夢を見たんだ。巨人軍を再建するには若き柱が絶対に必要なんだ。

お前にはその資質がある。自信が持てない?そんなのは当たり前だろ。

お前みたいな何の実績もない奴が自信なんか持てるわけがない。

お前は自分を信頼する必要なんてないんだ。200勝投手の俺を信頼すればいいだけなんだよ

お前には凄い素質がある。俺が言うんだから間違ないよ。

申し訳ない気持ちがあるなら、お前の左腕で俺の判断が間違ってなかった事を証明してくれ」



>>21
こういうことをさらっと言えるなんてさぞ素晴らしい名監督なんやろなぁ

>>21
これはガチで惚れる


よかったね。おめでとう。


利き手はやめろブルガリア


1億で壊れない肩とかトップ選手ならみんな買いそう


>>30
投手なら全員買うわ

>>30
実際1億でも安すぎるわな


「これだけ経験を積ませている。砂遊びは卒業しなきゃいけない。同じような失敗が多すぎる」


高井カッコe



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories