このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ありがちな打線組んだ




ありがちな打線組んだ




1中 俊足巧打
2二 小技が得意ないぶし銀
3遊 天才打者
4一 チーム1の長距離砲
5左 4番ほどではないが長打を狙える打者
6三 そこそこ打力のある打者
7右 意外性No.1
8捕 守備の人
9投 投手


二番最強論者がシュバってきそう

三番ショートってそんなに多いか?




ショートの天才打者が限られる気がするわ
どっちかと言えばライトとかそんなイメージ


三番右翼
七番捕手
八番遊撃のほうがええか



こうすると比較的違和感ないかな
ただしこんな打順かえって珍しいかも


松本
木村拓
ラミレス
小笠原
李承燁
坂本
阿部
内海

ここまで想像できた


阿部八番はないやろ

それもそうやな どちらかといえば鶴岡のときの打線やな


1遊
2二
ダイヤのエースのせいでこれしか


遊やぞ


おはラミレス



( ?`ω?´)…


なぜこれで優勝できなかったのか
謝れ


1番○○が塁に出て
2番○○がバントして
3番○○がフォアボール
4番○○がゲッツー






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories