このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



茂野吾郎の恋女房で打線組んだ




茂野吾郎の恋女房で

打線組んだ




2 米倉
2 サンダース
2 田代
2 小森大助
2 ジェフ・キーン
2 フォックス
2 周防
2 岸田憲一
2 清水薫



解説するよ


寿



2 米倉
海堂に在学中の恋女房。主にブルペンキャッチャーだが。投手が塁に出るとウィンドブレイカーを着ていないことに気付く。



渡嘉敷に持って行かせるな

気付いたなら自分で行動しろ褐色ハゲ

やっぱり米倉さんって神だわ



2 サンダース
バッツでは正捕手、ホーネッツではブルペン捕手の恋女房。海外では少ない茂野のよき理解者。



2 田代
聖秀学院での恋女房。海堂戦で投げた茂野の球を一生忘れない。



適当で草


2 小森大助
最古参?の三船リトル、三船東中学での恋女房。坊主。



小森って大助って言うんか
全然大助って感じがしない



2 ジェフ・キーン
ホーネッツでの恋女房。捕手としては恋女房の中で一番と思われる。ホーネッツ黄金時代を作り上げたが、最終的には裏切り者



2 フォックス
サーモンズでの恋女房。茂野に「お前はあまい」と指摘した。主食はジャンクフード。



2 周防
夢島での指導者兼恋女房?。老人だが茂野の豪速球を捕り、見事に心奪われた男。



2 岸田憲一
北九州リトルでの恋女房。茂野五郎の右腕で投げた球を最後に捕った人。



2 清水薫
捕手としての恋女房はもちろん、本当の意味で恋女房になった。年をとらない。



終わりだよ
まぁ異論ないよね



佐藤がいないじゃないか

誰か足りねえなあ?


あっ!忘れてたよ…



としくん憤怒死


監督 ボク
五郎くんの初めてのキャッチボールができる友達。五郎くんは僕の一生のバッテリーさ!
?


これがやりたかっただけだろ



正体あらわしたね。



じゃあ本当に終わりです
五郎君の息子の大悟くんの話も見てね!


わざわざ寿を省く理由がわからん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories