このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上原浩治の発言で打線組んだ




上原浩治の発言で 打線組んだ



1.「僕をいらないってこと」04年


2.「嘘つきと言われようが、野球がしたい」18年


3.「メジャーオファーなければ引退する」18年


4.「菅野くんが僕の年俸(新人記録)抜いたのにムカついている!気に食わない。全然僕の方が成績上!」14年


5.「我がままである事は自覚しています。応援してくれとも頼んでいませんし」05年


6.「ブーイング?そんなん別に甲子園を経験していればどこでも大丈夫ですよ」17年


7.「阪神でやってみたいっていうのはあるかなぁ」17年


8.「由伸に命令されたくないんで巨人に行きたくない。あいつが辞めたら戻るかも」18年


9.「プレーしたことの無い人が、選手を批判するのってどうなんだろう」13年



こいつかまってちゃんだよな

裏金5億貰っといて雑草魂とか言っちゃうような奴ですし


吐いたツバを飲み込むスタイル


>4.「菅野くんが僕の年俸(新人記録)抜いたのにムカついている!気に食わない。全然僕の方が成績上!」14年


冗談にしろ、菅野はやりにくいだろうな

投手陣のリーダー菅野とうまくやれるのか


八番強すぎやろ

頭の回る天然頭ってかんじやな


上原
「同級生が監督ですからねえ…僕はちょっと信じられないですね」


松井
「まあ年取ったってことだね、うん」


上原
「いや松井さんがやらないからですよ!」


松井
「何言ってんだよ!そういうことじゃないんだよ」


上原
「順番から言ったら松井さんなんですけどね」


松井
「やっぱ由伸はね、我々と違って巨人一筋で頑張ってるんだよ」


上原
「そうですけどぉ…一筋じゃないと監督なれないんですかね?」


松井
「まあ歴史を見てるとそうだね、今のところね」



上原や高橋尻は深いとこで松井舐めてるよなw



>上原「いや松井さんがやらないからですよ!」
>松井「何言ってんだよ!そういうことじゃないんだよ」

豪速球で草

松井も何とかファールで凌いでるな


巨人の推定年俸間違ってますよw
あれの1.5倍は貰ってましたw倍はないっすwww

わいは球界に激震が走ると思った



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories