このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大場翔太とかいうプロ野球の歴史の中で最もヤバかった男

 



大場翔太とかいう

プロ野球の歴史の中で
最もヤバかった男



・テトリスを早く上に積み上げるゲームだと勘違いし3秒でゲームオーバー

・一人でカラオケに行くもデンモクの使い方がわからず2時間アカペラで歌う

・25歳までキャベツのことをキャベツーだと思ってた

・実家から寮にノートパソコンを持ってきたつもりがワープロだった

・好きなお笑い芸人はクールポコ

・高校一年時野球部の練習に水筒に牛乳を入れて登場

・多田野数人の後輩

・キャナルシティに初めて行った際真ん中の広場の噴水を見て雨が降ってきたと勘違いし傘を買う

・入団時のインタビューで対戦してみたいバッターは?と聞かれ15人名前を挙げる

・円周率は100桁暗記している

・ブロッコリーが嫌いな理由は「木に似てるから」


______________________________________


糸井や柳田と違って笑いにできないタイプの人



>>2
糸井はまあ変人やけど柳田っていうほどか?

普通に結婚して子供もおるし素直なだけやん



こいつ強奪してくれてホンマ助かったわ何やらかしたかわかったもんじゃない ちな巨



炭水化物は控えてるんですって言いながらおにぎりとうどん注文したの草生える



>>6

1のよりそれのほうがやばくないか?



ちょっとこだわりの強いアホってぐらいやん



>>7
お前これ見てからも同じこと言えるか?




>>11

目が既にヤバイ奴
これが電車の前の席に座ったら降りるわ



>>11
ヒェッ…



>>11
こっわ
なんやこいつ草生える



最初の試合がピーク



でもメンタル弱くて実績残してないからな

今はバイトだし



クールポコの何があかんのですか⁉︎



一応大卒やぞ



>>12

柳田も大卒やしわからんもんやな



和田毅がサジを投げた印象強いわ



稲尾2世の前評判だったのに…



無職で人気youtuberに取り入ってるけど自分のチャンネルはさっぱり伸びない悲しい存在

ワンパ釣り動画ばかりで伸びるわけがないんだがな



ファルケンだかサファテが危険なやつ扱いしてたよな



こいつって初登板完封だっけ?



現状見るとガチでやばさを感じる



なにが悲しいって大場は真面目だし優しいってみんな口揃えて言うんだよな…



もこうをガチで指導してどこまで伸びるのか



一人だけ逆方向にダッシュする大場



大引の天敵



素人指導してるとことか見ると割と人は良さそうだし指導も上手いんよな

でもやっぱ何か螺子飛んでそうやけど



いうて相内みたいにやらかすイメージは無いんやけどな



>>41

違ったベクトルのバカやから食い逃げとかしそうでこわい



>>79

その程度スペイン代表のキーパーもしてるからへーきへーき



現役当時からボーダー言われてた男



髪の毛切れよ



最初、動画見たときホームレスかと思ったわ



>>47

というか「本物」で間違いないやろ



加藤純一が絡みづらそうにしてるのマジで草



ルーキーの1,2試合目まではいい意味でやばいピッチャーやったろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories