このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】松井秀喜「子供は好きだが落合さんの息子さんは無理」

 



【悲報】松井秀喜「子供は好きだが

落合さんの息子さんは無理」



「長嶋さんが落合さんに、『松井を見てやってくれ』って頼んだらしくて、何度か自宅まで行って、素振りを見てもらったそうです。


松井くんは『いやー、野球以外に尊敬するところはなんにもありません』って言ってたけど(笑)。

そういえば、『自分は子供は大好きなんだけど、落合さんの息子さんは無理でした』って(爆笑)。カブト虫を採りにハイヤーで行くってんだからね、落合家はすごいな」

ライブドアニュース
___________________________________

客のプライベート明かすとかクソやな

閉店してまえ



しゃーない



テレビカメラの前で放尿してたってマジなん?



子供が大好き



なるほどね



松井は割と常識人だからな



>>10

落合親子を知ったらどっちがまともかわかるよ



>>10

落合に比べたら全然マシなんやけどな



フクシくんは今でこそ更生したけど芸人でも恨んでる奴多い



そんな息子さんも今では立派な青年になりました



落合って体育会系の上下関係が嫌で野球辞めようとしたみたいなエピソードあるけど

現役中誰よりも偉そうにしてたよね

ただ鉄拳制裁タイプではなかっただけで





フクシは野球部の先輩が教育したのが良かったんだろうな



松井ってほんま派閥とか争い事とかめっちゃ嫌いそうやからな

関わりたく無い派やな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories