このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】アメリカの美人モデルが失踪 → 1年後に放心状態でブラジルの貧困地域で発見・・・(画像あり)

 


【悲報】アメリカの美人モデルが失踪
 → 1年後に放心状態で
ブラジルの貧困地域で発見・・・

(画像あり)



ニューヨークで失踪の有名女性モデル ブラジル貧困地区で発見

発見されたのは、ブラジル人のファッションモデル、エロイザ・フォンテスさん(26)で、アメリカのニューヨークを拠点に活動し、人気のファッション雑誌の表紙を飾るなど成功をおさめていました。

しかし、1年ほど前に突然、ニューヨークの自宅から失踪して行方が分からなくなり、家族が捜索願いを出していました。

そして10月6日、フォンテスさんと似た女性がリオデジャネイロの貧困地区「ファベーラ」で目撃されたという情報を得て、家族や支援団体などが付近を捜索したところ、フォンテスさんを発見したということです。

目撃者によりますと、フォンテスさんは発見当時、放心状態で、あてもなく歩いていたということで、現在、病院で治療を受けています。

____________________________________


エライザ?




>>6
リタヘイワースと似てるな



>>6

好きッッッ



漫画かよ



かわいそう



宇宙人の仕業やろ



怖すぎやろ



おくすり



なんやろな

地元で恨み買ってたか



映画化決定



誘拐やろなぁ



>目撃者によると、エロイザさんは発見当時、心ここにあらずといった状態でふらふらと歩いていたという。

>発見後はボタフォゴ地区にある精神科の病院に運ばれ、様々なケアを受けている。



どういうことや…



なんJ探偵団の出番か?



>>35

父親が怪しいンゴね…



>>35

無能すぎてお呼びじゃないぞ



>>35

管轄が違う



>>35

取り敢えず猛禽類と親族を疑う無能探偵団はNG



モデルできる体じゃなさそう



闇深すぎて草



誰かどうやって見つけたんや



かわいそう



生きて会えて家族は本当に嬉しいやろな



まあ 生きててよかったな



おそろアメリカ



ブラジル治安悪いぞ

子供が銃で脅してくるからな



美人も大変やな😰



アメリカで最近子ども救出されてるやん



>>206

>アメリカでは、去年、子供の行方不明事案が42万件以上報告されていて、深刻な問題となっています。



恐ろしいな



>>214

起きすぎやろ……



>>214

向こうは組織でやるからあかんわ



実家があるとこやんけ



これはXファイルだ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories