このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神大山がホームラン激増した理由




阪神大山が

ホームラン激増した理由



なに?



そらもうアレよ



打席のときだけヤニキが入れ替わってる説



スイングがようなった!

ようわからんけどなんかフォロースルーでバットが体に巻きつくような感じ

あれがええんやない?



去年は猫背やったんや

今年は意識して背筋伸ばすようにしたってのは聞いた



初球からフルスイング



サンズボーアの存在はでかい



初球から思いっきり振るようになったよな



正直本拠地考えたらダントツのホームラン王やろ



順調に伸びたんやろ

去年全試合出たのも糧や



>>20

ホームランも打点も毎年キャリアハイ更新してきてるからな



>>24

キャリアハイ3割30本狙える成長しとるけどホームラン王のチャンスは今年逃したら遠い感じするな根拠はないが



>>27

絶好調やからやっぱり取っときたいわな

取れる時にちゃんと



>>28

去年のホームラン上位が軒並み本数減らしとるからな

巨神どっちのファンでもないが岡本はホーム的にいつか取れそうやし今年は大山に取ってほしい



>>34

確かにな

山田もソトも伸びてないし

バレンティンも筒香もいなくなったし

ロペスもしばらくいなかったし



岡本 球場別ホームラン

甲子園 0本

東京ドーム 14本



大山 球場別ホームラン

甲子園 10本

東京ドーム 1本



>>29

うーんこの内弁慶



昨秋から熱心に指導を受け続ける新井打撃コーチとのイメージを体現できた。

昨季までは前でさばく意識が強すぎたのか、変化球にバットが回る場面も少なくなかった。今季はミートポイントを捕手側にズラし、よりボールを引きつける打撃に改良中。



新井良太はようやっとるんか?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories