このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



浜田雅功「仁志が居なくなって巨人ファンをやめた。何回助けられた思てんねん。」

 



浜田雅功「仁志が居なくなって
巨人ファンをやめた。

何回助けられた思てんねん。」



「松井秀喜が監督やるならすぐ巨人ファン復帰するよ。」



渡辺久信さん「ツルツルになります!」





松井が監督やるなら~ってのは多そうやな



たむけん「やっぱオリックスバ「ッ」ファローズやで!」



>>4

これそんな怒ることじゃねーよな



さんきゅー敏久



わりと同じような巨人ファン多いと思う

第二次原政権は二岡もやけど功労者残酷に切りすぎた



77勝53敗(優勝) 監督 長嶋茂雄



1 仁志(三) 率.270 本7 打点24

2 川相(遊) 率.232 本2 打点22

3 松井(右) 率.314 本38 打点99

4 落合(一) 率.301 本21 打点86

5 マック(中) 率.293 本22 打点73

6 清水(左) 率.293 本11 打点38

7 元木(二) 率.229 本9 打点35

8 村田真(捕) 率.208 本5 打点26



ガルベス 28試合 16勝6敗 防3.05

斎藤雅 25試合 16勝4敗 防2.36

木田 33試合 7勝9敗2S 防3.78

槇原 26試合 6勝6敗 防4.12

宮本 23試合 5勝3敗 防3.05

河原 9試合 4勝0敗 防4.50

石毛 23試合 4勝1敗3S 防3.51

岡田 27試合 2勝1敗1S 防5.70

川口 29試合 1勝4敗3S 防2.95

西山 34試合 6勝5敗1S 防4.40

河野 39試合 6勝1敗3S 防3.29

マリオ 39試合 3勝2敗19S 防3.33



仁志以来まともなセカンドおらんな



仁志二岡由伸がいた頃の巨人は花があったな

市民球場で見たがほんまかっこよかった



松井好きなんやなぁ



仁志は普通に指標もよかったはず



松井が監督してる姿そんなにみたいか?



仁志の体だいすき



仁志は顔が好きな野球選手だった



仁志ってめっちゃゴツいよな身体



仁志って今も体型そんな変わらんよな。50には見えん



ベイスターズのファンにはならなかったんか



仁志の解説ええわ

他球団の選手もちゃんと勉強してるのがわかる



これは出前館



原がいる限りはコーチやらなそうやな



仁志清水より清水仁志の並びのほうが良かった



そろそろ仁志の呪いは解けそうか?








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories