このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



与田「即戦力投手が欲しい」中日「高橋は即戦力だぞ」

 



与田「即戦力投手が欲しい」

中日「高橋は即戦力だぞ」



中日スカウト会議、1位候補は12人 与田監督は即戦力投手指名を要望



【中日】高校ナンバー1・高橋宏斗に「大学社会人を含めてもまだトップクラス」竜スカウト会議



可哀想



与田「大野いなくなるんやぞ!」



まぁ過去には1年目初登板でノーノーした投手が出た事もあるし



早川ならいい



補強ポイント度外視で毎年地元の選手追ってたらチーム編成めちゃめちゃになるって



社卒投手嫌ったときに限って栗林が他所で活躍するパターン



別に中日限らず自分の推し選手を指名させたいばかりに会議で嘘つくスカウトは消し去った方がええぞ



栗林なんて妥協案にするくらいなら髙橋でいい

大社選べば即戦力ってのは間違い



高卒一年目で即戦力ってバケモノ級の中でも一握りってことをわかっているのか



>>18

高卒で初年度規定投げたのって最近だとマーになるんか?



>>30

藤浪って規定まであと数イニングだったか?



>>39

一試合分くらい足りんかった



笠原だけや無く西川や濱田、藤嶋、清水、山本は二年目には先発で何度も投げたし高卒も即戦力として考えとるんやろ



フロント「こいつ補強せんでも勝っとるやんけ…今年も高卒1位で補強無しでええな!」



一年目小笠原もソフトバンク戦で投げさせられてたな



まあ去年の石川と奥川ならどっちでもええやろ



栗林「ずっと昔から好きだって言ってるのに…」



2位で栗林ください

逆指名されてるんです



地元に拘りたいなら2位以下でやってくれ

1位は純粋に補強ポイントで選んでくれ



栗林「ここに即戦力投手がいますよ」



与田「大型野手が欲しい」中日「高橋は大型野手やぞ」

与田「左腕が欲しい」中日「高橋は左腕やぞ」

何言っても高橋になりそう



与田は全権監督じゃないし折れるしかないよ

あの落合ですら直倫や純平の時に折れてる訳で



高橋獲ってもええけど大野にちゃんと金積めよ

残留させる自信ないなら高卒取ってる場合じゃないぞ



2年連続高卒ドラ1で大した補強もないのに与田はよく立て直したな

5割とか快挙やぞ



与田「俺にクジ任せれば誰でも好きなの獲れるぞ」



そら現場は全員即戦力先発欲しいって言うわ



どうせ与田が折れるんやろけどな

高橋スルーして他球団で活躍なんかされたら困るし



悩んでるねえ



横浜見たら

とりあえず一位で大卒の一番いい投手行くのが安定なんやろなあと思う

問題は大卒で一番いい投手を見極めることだが



与田→即戦力投手が欲しい



球団→地元選手が欲しい





結論:栗林




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories