このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】楽天さん、田中将大獲得へ乗り出す

 



【速報】楽天さん、

田中将大獲得へ乗り出す



楽天が、ヤンキース田中将大投手(31)の獲得調査を進めていることが10日、分かった。

13年にシーズン24連勝を成し遂げ、球団初のリーグ優勝、日本一へ導いたイーグルスの宝。ポスティング(入札)制度を利用して海を渡った後も良好な関係を保ち、変わらぬ評価をしている。田中も古巣への愛着は深い。



今年の目玉やね



何億出すねん



無理無理



NPBで年俸24億に見合う成績ってどれくらいなんや



>>6

今年の菅野ぐらい



>>13

今年の菅野の成績をめっちゃイケメンでグッズ売れる選手が残しても無理やろ



>>20

無理ちゃうやろ別に

ソフトバンクなら広告料も含めて出せる



ヴィッセル神戸みたいなチームやな



>>8

生え抜きなんですが?



田中って楽天から早く出たかったんじゃなかったのか



>>9

なわけないやろ 最後まで楽天とメジャーで揺れてたのは周知の事実



>>11

って言っといただけやろ

国内とメジャーで迷うなら分かるが

メジャーと楽天で迷うわけないやろ



マークソはもう金やないやろ

ワールドシリーズ制することしか考えてないよ



楽天すげええええええええ



再契約ないの?



CM出演料込みやろ



>>16

あのぶさいくが楽天もばいるのCM米倉の代わりにでると想像すると笑えるな



>>23

嫁も一緒に出れば多少マシになるやろ






絶対来ない定期



WS制覇が目標だからなあ



田中

阪神に帰ってこい



そもそも三木谷が野球は宣伝効果が微妙だから金はサッカーほどかける気はないって公言してるのに



>>27

言ってない定期



>>27

バルセロナはともかくヴィッセルよりはイーグルスの方が国内の広告としては有能な気がするんやけど



山田はどうするんや10億



楽天のサッカーチームってどこだよ

初めて聞いたぞ



>>31

えぇ…



三木谷の発言から考えると出すとしても1桁の億だろ田中であろうと



巨人に来いよ



そもそもメジャーでも10億出さない球団多そう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories