このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・原監督「くじを引く人のくじ引きをしようと言ったら、全会一致で却下された。私が引きます」 ←これ

 




巨人・原監督

「くじを引く人のくじ引きをしよう
と言ったら、全会一致で却下された。

私が引きます」




原監督は「この前スカウト会議の時、くじを引く人のくじ引きをしようと言ったら、全会一致で却下された。私が引きます」と明言


パンパンと手を二度たたいて神頼みのポーズをとり「ベストを尽くすということだよ」と話した。



>>



真面目にやれや



誰も引きたくないよな



原にくじひかせるなよ



気にしてたのかよ



大塚引かんかい



原以外が外れ引いたら

何言われるかわからんしな



誰も叩かれたくないんや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories