このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【日ハム】ここまでバランスが取れたドラフトは球団史上初

 




日ハム

ここまでバランス取れたドラフト
史上初やろ




ここまでバランス取れたドラフト史上初やろ



五十幡の話し今見てるけど辛いわ

泣いた



100点満点ドラフトで話すことあんまねーな



>>5

実際あとは来年始動してからやからね

ポジって年明けするだけや



西川ってのこるん?

1西川2五十幡みたい



2位五十幡!? キャッチャーどないすんねん→3位古川で神ドラフトやんってなったわ



>>8

ワイも完全にそれ

五十幡悪くないけど補強ポイント優先ではないやろ…ってガチギレしてたけど3位で神ドラフトにひっくり返った



古川の打撃はガチ

最悪コンバートもいける



楽天の3位が一番緊張したわ

あそこで古川消えると思ってた



今川はトクサンTVで見たから覚えとったから

よくわからないハムファンも見といてや



吉村栗山「古川とかヤクルトしか狙わんし折り返し3位まで残るやろ」



一昨年みたいな爆笑ドラフトではないけど普通に良さそう



今川くんファンクラブ会員なの草

よかったな



>>18

まじかよ草



どうなるかはわからんけど現状補強ポイント通りの指名で満足やわ



これでダメなら今年のドラフトは誰とっても駄目やったやろなってある意味諦めもつくドラフトやな



栗山続投はほぼ確定なんやろな



捕手取ったの有能



平沼と渡邉がもっと守備うまくならんと、来年以降も草野球守備やぞ

二人とも今オフは死ぬ気で守備練習してくれや



ハムが1番の勝ち組に見える



古川は本人にとってもよかったんちゃう

捕手ガバガバやからコンバートの心配も少ないし



古川はバッティングええからハムにとっては少なくともプラスになれる



今年は全体的にこいつこんな順位まで残ってたんかって選手多かったわ



問題はドラフト以外の補強よ



伊藤くんの球早く見たいわ

札幌の高く固いマウンドからならええもん投げつけるれるやろ



五十幡2位からの古川3位って今年最大の手のひらクルックル案件だったやろ



結果は数年後分かるけどドラフト直後としてはかなり満足度高いドラフトやな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories