このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野村弘樹氏、真中満氏がDeNAのドラフトを絶賛「ここ何年かだとDeNAが一番上手いスカウティングをしてるんじゃないか」

 




野村弘樹氏、真中満氏が
DeNAのドラフトを絶賛

「ここ何年かだとDeNAが一番上手い
スカウティングを
してるんじゃないか」




野村

こうやって見ると育成枠でも法政の左ピッチャーを取ったりとどうしても左というところにDeNAは目が入るのかなっていう中で、右の本格派の入江投手ですから。

彼も会見を見ましたけど、絶対打たれないという気持ちだけはあるっていうね。


こういったピッチャーって僕大好きで、やっぱり勝負してくれるピッチャーが好きなんですよ、結果は別じゃないですか、まず勝負しなきゃいけないので。


僕もDeNAのOBですから、ちょっと期待と楽しみは持ってますよ。



真中

DeNAはやっぱり重複しないようにしないようにうまい所を攻めているなっていうのがここ数年のドラフトですよね

それで上位の選手がすぐ活躍するじゃないですか、ここ何年かだとDeNAが一番上手いスカウティングをしてるんじゃないかと、そういう印象です。

牧選手もすぐ使えそうですからね。全日本の4番を打ったりするバッターですので、長打力もありますし。まずはセカンドぐらい狙いますかね





ポジる真中



真中ウキウキ



真中はなんでいっつも横浜推すん

監督してくれや



横浜まあまあ美味しい



ネームバリューなら12球団No. 1のDeNA



ホンマ横浜ええわ



牧がここまで残るとはね



ベイスターズすごいよね



明治って安定してドラ1出してるな



高田琢はやるぞお



牧はおいしいなぁ



横浜のパワー系野手選択の目は本物



牧は宮崎がまんま手本になりそうやな



横浜の指名バランスええな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories