このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



里崎、デーブ大久保「自分が梶谷だったら、残りの試合は休む」

 




里崎、デーブ大久保

「自分が梶谷だったら、
残りの試合は休む」




里崎「僕だったら休みたいっすね。
デーブさんは?もし梶谷だったら」


デーブ「休みますよ」


達川「最多安打のタイトルもあるし、Aクラスのチャンスもあるから個人記録も大事ですが、梶谷は出たほうが良いと思いますけどね」


里崎「でも首位打者すごいっすよ!?」


達川「そう思いますけどね、タイトル取ったことないからわかりません!」



ワイも休むわ



達川しかまともな人がおらん



むしろこの終盤になって更に打って稼ぎまくるんじゃ



梶谷が首位打者狙えるタイプになるとはな



同率で首位は草



佐野 .328(402-132) 19 49

梶谷 .328(402-132) 20 69



ここで梶谷がスペ離脱したらどうなるんや?



>>51

大島が確変起こしそう



達川大人やん



達川がまともなこと言っとる






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories