このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルト「独自指名!」 週ベ「はい糞ドラフトw」 ヤクルト「ミーハー指名!」 週ベ「はい糞ドラフトw」

 




ヤクルト「独自指名!」

週ベ「はい糞ドラフトw」

ヤクルト「ミーハー指名!」

週ベ「はい糞ドラフトw」




ひどない?



鷹 65巨 60

ロ 75中 75

猫 60阪 90

鷲 85横 85

公 65広 70

檻 50ヤ 60






>>2

横浜のドラフトが毎回評価高いけどさ

伊藤ユキヤとったばっかで同じタイプの牧とって普通に考えたら伊藤は失敗でしたって言ってるようなもんだよな

でもそこらへんのマイナスは考慮されない



>>61

その年は上茶谷と大貫で成功してるから…



>>2

巨人こんなに低いのか



>>2

阪神って一位引いた以外も良かったんか?



投手ばっかりを指名する→手薄な野手を指名してない

野手も指名する→投手が壊滅してるのにどうしてなのか



>>3

こんなん後出しジャンケンやん

卑怯やろ



バランスよく指名すれば良いのでは?



>>5

バランスよく指名したぞ



穴がありすぎて補強ポイントを埋められない



>>6

大量に指名して血の入れ替えを行うが正解なのでは?



チーム自体が穴だからな



小関先生も呆れとったわ



逆に考えれば穴ばかりだから

誰を指名してもドラフト勝ち組



>>12

ほんとぉ?



投手も野手も穴だらけなのが悪い



去年は満点じゃなかったっけ?



クジの割には頑張ったけどな



五十幡スルー



元山内山獲得



文句あんの?



>>24

五十幡スル-だけで+10はつけられる

元山指名以上にファインプレー



>>36

だよなあ



五十幡指名したら早川取れても50未満や



実はセンターラインの方がやばいってことが記者にもバレてへんいうことやろ。いけるやん



過去似たような点数付けられた年に比べたら全然満足



エスコバーがいるのに何故大卒遊撃手?って書かれて泣きたくなった



>>28

試合全部見ろとは言わないがデータくらいは見ろよ…ってな



>>28


試合も指標も見てないの丸分かりやんけ



木澤が一位はやっぱりきついし妥当な点数やろ



>>30

木澤1位は妥当ではないか?



今年1位に関してはどこも大ハズレ指名はないから採点適当やな



>>33

好みみたいな所はあるよね



週べ「投手が穴!投手が穴!」

ヤク「言うても捕手と遊撃も取らんとアカンし…」

週べ「投手が足りない!60点」



ヤクルトの100点ドラフトってどんなんやろな



>>38

早川高橋牧元山古川全員獲得



>>38

1位早川

2位佐藤

3位栗林

4位入江

5位鈴木

6位木澤



>>70

週ベ「投手偏重ドラフト。今季No.1左腕早川を獲得できたが、青木をはじめ野手の高齢化が進んでいることを考えると次世代の野手を多く獲らなかったことが数年後に響いてきそう」

採点 65点



穴が大き過ぎるから

多少塞いだ所ですぐに崩れちゃうからね



去年は良かった



ドラフトでとったときの点数とかどうでもええやろ

そいつらが活躍するかどうか



完全にラッキーパンチだけど元山取れたのはデカいよね



ちな他やがそんなに悪い指名には見えないけどな

元山はシンプルに羨ましい



木澤はスペックだけなら大学ナンバー1右腕やし



問題は怪我だけ



巨人も毎年クソみたいな点数つけられてるぞ



並木が五十幡に負けてるのは肩のみ、足は並木、打撃は同じレベル



五十幡2位だと全てが狂ってた



並木5位で捕手遊撃左腕投手が取れた



平内指名しなかったからセーフ!って謎に勝ち誇ってるけど

木澤と平内なら普通に平内の方がええと思うんやが

ヤクルトファンの平内アレルギーはなんなんや



>>68

平◯って名前のノーコンが居たからな



>>68

平 本 学



>>71>>75

そういう理由なんか意外や



>>68

平内が悪いんじゃなくてリリーフじゃねえだろって意味でしょう



>>68

フォームが怪我しそうなフォームなのとあまりにもノーコンすぎるからやろ実際地雷扱いされとったし



ヤクルトってドラフトはわりとマシな方じゃない?

2010年以降やとヤクルト笑えん球団けっこうあるやろ?



ワイは贔屓が競合当ててるから笑って見守るけど



投手に関しては1人2人戦力になるの増えたくらいじゃどうにもならんレベルやからな

外国人当てればいいけど当たらないのがヤクルトやし



しかも人数絞るからなヤクルト

なめとるよ



>>80

もう一応枠制限は撤廃したんじゃなかったか?



ハムヤクはいいドラフトだよ



穴がデカすぎて何しても塞ぎ切れない



ヤクルトは投手陣が課題とか言ってるやつは今年の試合見てないのが分かる

神宮で得点数5位は異常



>>98

若手が覚醒して坂口エスコバー追い出せば割とマシになるってフロントの言い分はある程度わかる



覚醒すればってのがクソだが



>>102

2015で野手キャリアハイばっかみたい経験してしまったのが悪い



>>118

いうて山田は特別としても川端畠山は兆候あったからなあ

実は他の野手は2015微妙だし(大引の存在は大きかった)



なんJのちなヤクは木澤とかあんまり興味なくて野手を予想以上に獲ったのと育成ドラフト参加に大喜びだから

ソースはワイ



>>105

わかる

下とか4年間ぐらい二軍に漬けて球速伸びたら儲けもんやわ



だいたいあいつらの評価がなんの役に立つんだよ



本物のちなヤクはショート捕手センターが穴だと球団が把握してたと今回分かっただけで嬉しいんだよなあ...



>>126

実際高津もなんやかんやエスコバーサードに回したり控えに回したりしてるからな



>>126

元山並木で永遠にポジれるわな



ヤクルトにしては人数いっぱいいたと思うだけど



とりあえず大卒で固めたのは評価したい

2,3年後にピーク全部もってきたいけどどうなるかね






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories